聖殿のニュース

ティム エルダー本部長「ディス イズ アン インポ-タント ウィーク」

Author
fujio kim
Date
2021-02-09 10:09
Views
126


時:2021年2月7日日曜日
場:英語禮拜のアナウンスメント
所:ニュ-ファウンドランド本部

ティム エルダー本部長:

今週は私達にとって重要な週です。なぜなら天暦の一年が終わり、そして次の天暦の一年が始まります。それで何が起こるか(新しく来た人の為に)少し説明します。

零時祈禱の集まりはチャンプモニム記念館でのみ行(おこな)われます。生放送はありません。零時は静かに祈禱をしながら迎えます。司会が数分前から零時ちょうどまでカウントダウン(秒読み)をします。正確に午前零時にキングとクィーンが祈禱を始められます。(旧暦の)年(とし)のちょうど始めに。

そして、その後にキングが揮毫(きごう)を書かれます。それはその年(とし)一年のモットーになります。

その後にキングが お話ししたければ お話があります。過去にはいつもお話しされていました。30分とか1時間、2時間とか、あるいはそれ以上。

そして、少し休憩した後に、午前7時に、しかし、その前に我々がそれ以前に着席していないといけないですが、そして、実際の真の神の日のセレモニーが始まります。そして真の父母様とイエスの聖誕記念です。また、神様王權即位式の記念があります。それは2001年に行われました。

勿論、真の父は実際には第1月の6日目にお生まれになりました。イエスは私が思うに実際には第1月の4日目です。しかし、我々はそれら全部をいっしょに祝うのです。第1月の第1日目に。アボニムがそのように指示されたので、我々がそのようにするのです。

ですから、新年を迎えるにあたっては、
ノー シャンペイン、
ノー パーティ、
ノー 「ハピー ニュー イヤー」です。
だから、新年の始めの瞬間を祈りで神に捧げて出発するのです。

ドレス コードを見て下さい。ダークスツとホワイトでないタイ。女性はホワイトかベージュ。そして、クラウンフォア オールキングズ エン クィーンズ。

午前7時のサービス(礼拝)はライブ ストリーム(生放送)が出来るようベストを尽くします。ここのスクリーンで見れるように。どうなるか見てみましょう。インターネットが無いので、セラ フォン(スマート フォン)を使ってします。無制限データ サービスを使ってライブ ストリームをしますが、どうなるか見てみましょう。

それが今週金曜日、2月12日にある事です。

「防衛と創建」について、400万ドルまであと2%弱で達成します。2%。

目標400万ドル-達成額392万1001ドル=未達成額78,999ドル

目標達成まであと7万9,000ドル弱のところです。

だから、ファイナル プッシュ。

しかし、私が指摘したい事は、4ミリオンダラーを達成してもまだネガテブ バランス シート(負の貸借対照表)を持つという事です。言い換えれば、今、すべての支出をストップしたとしても、ローンへの支払いの為のお金は充分にはないという事です。ローンとは榮進(ヨンジン)基金への借りです。

したがって、それをどうするべきか考えてみましょう。しかし、とにかく、4ミリオン ダラーのゴールをまず達成する事を神の御前に約束しましょう。サンキュー。
Total 0