聖殿のニュース

♚ティム エルダー本部長「きょう(12月30日)は韓国語礼拝はありません」

Author
fujio kim
Date
2020-12-31 10:21
Views
66


ティム エルダー本部長:

ヨロブン、安寧(アンニョン)ハシムニカ?2020年12月30日。今、陽暦のカレンダーはきょうとあしただけ残りましたね。 二代王任(イデワンニム)はきょう、宮(グン=天一宮)を発たれました。

ペンシルベニアにも議会があります。その議会には上院があり下院があります。上院も下院も共和党が 過半数を占めています。

それで、きょう、何をされるかというと、 きのうの夜遅く連絡が来たのですが、まず、その上院議長の地域区事務所に行って、 そこで、「ストップ ザ スティール」…不正選挙抗議示威をされます。 そして、その次に下院の下院議長地域区事務所に行って、そこでも不正選挙抗議示威をします。

地図を見てみました。ペンシルベニアが南韓(なんかん)よりも少し大きいです。 グーグルで調べてみたら、
南韓の陸地面積が10万平方キロメートル、
ペンシルベニアが12万平方キロメートル。
ペンシルベニアが南韓より少し大きい。
上院議長地域区はペンシルベニアのちょうど真ん中にあります。
下院議長地域区はペンシルベニア州南側のメリーランド州の境界の近くにあります。

二代王任(イデワンニム)がきょう、9時間以上運転されるでしょう。グーグル地図で見ても8時間40分で、注油や食事をすると10時間近く運転されるのではないかと考えられます。

ペンシルベニア州州議会議長の名前がジェイク コマン(제이크 코만・Jake Corman) 高慢(こうまん)な人かな?

そして、下院議長が ブライアン カトラー (브라이언 커틀러・Bryan Cutler)。

この二人の地域区事務所を訪ねて、そして、その前で反対示威をされる予定です。 きょうは韓国禮拜はありません。

二代王:

さあ、皆さん。これがKティーム、Jティーム、外にいます。ルイスタウン、ペンシルベニアの。 地元の人達も事務所の前でデモンストレーションをしています。「ドゥー ユア ジョブ」「お前のするべき仕事をしろ」と叫んでいます。 国の為に立ち上がり戦います。 私達は東北ペンシルベニアから来た者達ですが、彼らといっしょに抗議活動をします。 ポイントは、ルイスタウンの人々が立ち上がらなければなりません。
Total 0