聖殿のニュース

エポック タイムス・Epoch Times・大紀元時報

Author
fujio kim
Date
2020-11-21 20:43
Views
92


時:2020年11月18日水曜日
場:キングス リポート
所:ニュ-ファウンドランド本部

アメリカの新聞、ニューヨーク タイム、スワシントン ポストはだめで、フォックスは多くの保守主義者達が期待をかけていましたが、それもおかしくなり、それでエポック タイムスという新聞があります。相当にまっすぐに書いてあります。本来、ワシントン タイムスがするべき使命をエポック タイムスがしているなあと食口ならたくさん感じるでしょう。残念ながら、私達とは関係ない団体ですが、その主張は私達と近いです。

これは、法輪功(파룬궁・ファールンゴン)、その人達がする新聞です。その人達も徹底した反共主義者です。毎日、中国でその人達がつかまえられて犠牲になっていますね。アメリカに1万名来て、その人達の本拠地だと思いますが、アボニムが馬の農場を一つ持っておられたでしょう?「ニュー ホープ ファーム」。それをその人達が家庭聯合から購入しました。そこを修鍊所でしょうか、とにかく本拠地の一つとして使用しています。

とにかくこのエポック タイムスが最近、目立っています。アベルの役割をしています。英語圏で新聞のアプリ、ダウンロード数が最高です。一番、高いのです。なぜならば、他のフォックスとかそんな言論に失望したアメリカ人が、最近、エポック タイムスをたくさん見ています。1014フェスティバルに来たでしょう?昨年も来たし、今年も来たし。

とにかく、これを見れば、トランプが勝っています。法輪功の新聞では。なぜならば現在、法定闘争をしているとか、あるいは開票を再び検査しているとか、その6つの州を計算に入れていません。含めていません。そういうふうにすれば232対227で今、トランプ大統領が先に行っています。他のアメリカの言論は、みんなバイデンが勝ったことにしています。だからバイデンは今、290になってしまっています。これはみんな予測です、予測。だから選挙というものは、開票をして開票した結果を州当局で完全に判子を押さなければなりません。はんこを押して、「さあ、これが私達の州の選挙結果です」と議会に報告します。その時まで、それをする前は、それは非公式結果であり、そして各言論の予測状況です。すでに判子を押した州もいくつかありますが、現在、問題になっている州は判子を押していません。問題があるでしょう。解決が出来てないから。間違えたら監獄に行くし。

そして、これを見たら、上院は現在、共和党50、民主党48。これはなぜならばジョージア州の2つの議席がまだ決定されていません。これは先週に話しをしましたが、ジョージアは50%を超えてこそ当選されます。そして上院が例外的な状況で同時に2つの議席が選挙で戦っています。その選挙の決戦が1月5日にあるでしょう。先週、お話ししました。

そして、下院では共和党が8議席増やすという予測です。218席あれば過半数になりますが、民主党がすでに220席確保したという予測です。民主党が下院でかろうじて過半数を維持したという事です。そのように優勢です。ここでトランプ大統領が232から270過半数になろうとするなら、38票がもっと必要です。そうしようとするならば、ペンシルベニアが20票を持っていますから、ジョージアが16票持っています。ペンシルベニアとジョージアでもし勝つなら、36票を得るようになり、そして他の州で2票だけ持てばいい…といういろいろな計算が可能です。各州でいろいろな状況が進行しています。ジョー バイデンを引きずり降ろすようになれば、トランプ大統領が上がるんですね。そうです。トランプ大統領が270票を受けるとか、あるいはバイデンが270票を受けられないようにするとか、二つの中の一つが成されればいいのです。バイデンが270票を受けられないようにするなら、それもやはりペンシルベニアとジョージアがあればいいでしょう。

2020年11月18日水曜日韓国語禮拜(22秒)


写真

エポックタイムスを激励された二代王
Total 0