聖殿のニュース

♚平和軍警察行進後의 祈禱

Author
fujio kim
Date
2020-12-13 23:09
Views
377


時:2020年12月12日 午後6時
場:平和軍警察行進後의 祈禱
所:유니온 스테이션 自由의 鐘

これ(自由の鐘)をさわりなさい。サランイ マヌシン ハナニム アボジ カムサハムニダ。

きょう、トランプ大会を通じながら、多くの愛国者達と多くの自由民族達と出会いながら、きょう、ここ、ワシントンDCにて精誠を込めながら、ハナニムを愛し、隣り人を愛する平和軍警察行進精誠を許諾された事を感謝お捧げいたします。

きょうも新しく多くの人達がアボジの愛に出会い、又、多くの愛国心を取り戻し、再び、トランプ大統領と世界の為に祈禱する事のできるそのような、アボジ、一日を許諾された事を眞心(しんしん)から眞心から感謝を捧げます。

今からウリ天一国宗族(そうぞく)王と王妃達と三代王權がここで出発し、アボジの保護とアボジの大きな恩恵により、アボジ、この日を記憶しながら、又、さらにあなたに榮光をお返しできる私共になれるよう許諾して下さいますように懇切に願いながら、きょうもすべての安全と安慰を許諾して下さる事を眞心(しんしん)から感謝を捧げながら、祝福中心家庭三代王權の名前で報告お捧げ致します。我主(アージュ)、我主、我主。

ハナニム王權樹立勝利、億萬歳(オンマンセー)!
萬王の王天地人チャンプモニム三代王權、億萬歳!
天一国創建、億萬歳!

スゴヘッソヨ、ヨロブン。 グレイト ジョブ エブリボディ。 お疲れ様でした。安全に帰れよ、安全に。 ここ汽車駅から (ユニオン ステーション) 出発する者は出発して。安全に、帰ろう。ご苦労、ご苦労、ご苦労。グッ(ド)ジョブ エブリボディ。グッジョブ。オンマ、来て下さい。子供達。
Total 0