聖殿のニュース

二代王「ジョージア州で大きな戦いがある」2020年12月2日

Author
fujio kim
Date
2020-12-04 18:08
Views
320


時:2020年12月2日水曜日
場:韓国語禮拜
所:ニュ-ファウンドランド

二代王:

今、12月になっただろう?すでに。今週、ジョージア州で、ジョージア州で大きな戦いがある。

そこでケンプ州知事という詐欺野郎が、(自分は)保守だと言うんだけど、左派野郎という内容が暴露された。こいつの行動を見てみろ。トランプはこの人を信じながら、州知事まで行けるよう助けたんだけど、ジョージア州で選挙人団が「詐欺がたくさんあった。だから私達は選挙人団の権力で投票を認定しない」と言えるんだね。事実、そのようにするべきだ。大法院(最高裁判所)に行けるように。しかし、左派野郎、 ペンシルベニアのような 場合には、ウルフ、 左派野郎じゃないの。左派州知事。そいつが、選挙人団がこれを認定する前に自分の思いの通りにしたじゃないの。自分の権力で認定すると。しかし、それは不法だ、不法。だからトランプ大統領は今、ペンシルベニアを告訴しながら、戦っているじゃないの、今。そして、今、それが止まっているじゃないの。

しかし、ジョージア州は右派州知事だ、右派。右派だと言うんだけど、ケンプと言う、こいつがこの左派ウルフ ペンシルベニア州知事とまったく同じ事をしている。

唯一、アボニムとワシントン タイムズを通じながら1980年代にジョージ ブッシュとそのネオコン達、だから、偽(にせ)保守達が、ワシントンDCにおいて、民主党と一緒に児童性暴行、児童性売買組織を持っている事を暴露したじゃないの!ワシントンタイムスが。

だから、この児童性暴行、児童性売買組織に政治野郎達が入れば、完全、後ろにいる奴らからコントロールを受ける。こいつらは本当の保守ではなく、こいつらは偽保守だ、偽保守。

…………………………

▼追記

2020年12月2日水曜日は礼拝の後、冷たい風の吹く中で、カーアームズ倉庫の裏で行進訓鍊をしました。時間は午後4時から午後5時半、暗くなるまで。

二代王は英語で説明され行進のその訓鍊の事を、「フォーメイション トレイニン(グ)」と言っておられました。直訳すれば「隊列訓鍊」。

自衛隊でも新兵は行進訓鍊を数週間にかけてしますが、それに比べれば我々センチュオリーの行進は時間も内容もはるかに低い水準です。しかし、二代王の直接の詳しい指示の下(もと)、アトランタ・ワシントンラリーに参加するであろう約百人の食口達が文字通り一つの群れ、一つの塊、一つの心、一つの体のようになって動く事のできた約1時間半…100分間でした。

…………………………

▼参考

「天地人チャンプモ定着実体マルスム宣布天宙大会」講演文の一番最後の段落

この世から神様の実存を否定する無神論の思想、共産主義を廃棄して、神様が本来理想とされた万民疎通-和通の世界を成していくでしょう。人間始祖の堕落によって引き起こされた夜の神様、昼の神様、万王の王、そして真の父母、このように四代代表王たちの歴史的な葛藤と闘争も、ついに天地人真の父母様によって完全に解決されました。万人が平等であり、万国が兄弟国になって、「One Family Under God」の世界が皆様の目の前から展開されています。

皆様全員は、この歴史的であり、摂理的な革命隊列から必ずや勝利者になってください。天地人真の父母様を通して賜る天運が皆様と共にあるでしょう。皆様と皆様の家庭、そして国家の上に万王の王、神様の祝福が共にあることをお祈りいたします。
Total 0