聖殿のニュース

康(カン)チャムオモニム(真の御母様)「イエス様、私を見守って下さい」

Author
fujio kim
Date
2020-04-25 09:53
Views
234


時:2015年10月
所:淸心ビレッジ

康賢實(カンヒョンシル)チャムオモニム(真の御母様):

私は昔、イエス様を信じてきたので、この頃も、イエス様、私を見守って下さいといつもお願いしますよ。そうしたら本当にこのように生きていくのが心配じゃなくていい、いつも感謝しながら喜んで生活するんです。喜んで。為に生きますというのをね、自分が本当にいつも口からその話をし、生活をしたらその通りになるのですよ。そうその通りになる。

だから人を憎んだり、人に対してなにか不満を抱いたり、不平を言ったりしたら不平不満をすることがたくさん起こってくるのですよ。自分も知らずに、原理がそうなっているのです。だから良く生活をして、本当に喜びながら生活しないとだめです。

それでね、(夫婦が)二人で手をつないでお祈りをしながら、私達はもう御父母様からこのような人と祝福を受けさせて下さったのに、これからはもっともっと良いことばかりしようとして、二人でね、なにか未来を設計しながら生活をしたら、福をわからないうちに、知らないうちに奇跡が起きるのです。それをみんなはわからない。悟った人はわかります。私はね、悟りましたのでいつも感謝の心を持って生活するんです。

困った人がいたら、どうしたらその人を助けてあげるか、その人の悩みがあれば、私が解決してあげなければならないのに、というそのような心をもって生活したら、もっともっとそういう方面で道が開かれるんです。だからそれは本当にいいことですよ。それを今度悟って、それを心の中でかみしめて下さい。

そのように生活したら、今日の晩から、今からもここにね、自分は自分は何の考えもしなくて来たのに、今から、この時間から病気があったら病気が治るし、何か自分がお金が無くて困っているならお金が入ってくる道も開いてくるし、いろいろな道が開いてくるのですよ。自分の心の持ち方、持ち方が問題ですよ。

私に病気があるのに心配して(心配するよりは)、心の中でね、ああ、私はもう祝福家庭であります。病気が治ります。今すぐ治りますというそのような決心をして、そういう心を持っていたら治るんですよ。私もいろいろな奇跡をたくさん見ました。
Total 0