ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「サタン世界は資産と富を取って食べた」2019.4.24

Author
fujio kim
Date
2019-05-02 12:13
Views
78

●사탄 世界는 資産과 富를 잡아먹었어
サタン世界は資産と富を取って食べた
(日本語, 8分半)
https://youtu.be/A5ObNuOm5_M


●あきひろ、計画立てて
(日本語4分)
https://youtu.be/peWaZPFo9os


二代王:

考えてみよう、君達。使い道のないばかな内容を学校で洗脳教育であんなこんな事、今、君達、全て忘れたんじゃないの、何を学んだか。学んだもの、みんな忘れたんじゃないの。残ったものはない。使おうともしない。使いみちのある事を学ばなければ。

その時に、君達がもし家を建てたならば、エアコンも学んだし、ライティング、何、電気も学んだし、浄化槽も学んだし、インテリアデザイン、何、建築、色々と。家具作り。きれいな布。とにかくデザインなど、そんなものをして。おそらく女子達がデザインをたくさんして、男子達が建築していっしょに夫婦として合わせてきれいな家を作って、そして、中にあるデザインもきれいに。そうじゃない?

どれほど素敵だろうか。そうすれば19歳の夫婦がこんなかわいい家に住むんだね。キッチンもあるし、自分の部屋、その次に子供が生める、そこで。子供達が生まれて、子供達がこんな家で暮らしたから、アッパ・オンマが直接作ったから、アッパ・オンマがどうするか、その子供に建築から教えてやるだろう。幼い時から。 これあれ作れと。

なぜ?お前もお前のきれいな家、お前のデザインの通り、しろと。

おもしろそうだろう?おもしろいプログラムだろう。それは自分が若い時に一番エネルギーが多い時に、時間浪費するんじゃないだろう?

考えてみよう。四年の間、政府学校に通いながら、洗脳だけ受けて、残ったものは何もないじゃないの。免許証は紙。紙だ、紙。

考えてみよう、もし、卒業したら家がある、家が。それはどれだけ素敵か。天一国の子供たちは幼い頃から自由と責任でこんな能力内容も学ぶ、能力を。

数学とかそういうものを(インターネットで)学ぶことができる。しかしこんな内容、完全に重要だ。建築、電気、何?配管。こういう内容が数学ほど重要だ。数学・科学、そういうもの学んでもいいけれど、こういうものも数学・科学ほど重要なんだね。

なぜ。直接的に人達が暮らす事ができるから。そして資産管理も学ぶ。こんな家を管理すれば。アセット マネージメント。

ASSET MANAGEMENT
アセットマネジメント
資産管理

そうしながら、大学の詐欺内容を受けないで、インターネットで安く大学に行けるじゃないの。はるかに安く。はるかに安く。そして、セーブしたお金で家を作る事ができる。資産。なぜ、こんな事を考えないのか、この野郎。まともな教育も受けなかった奴隷だから。

君達は天一国の宗族(そうぞく)王と王妃達にならなければならないのに。資産開発と資産管理を学ばないと。そうじゃないの?

その資産管理、学ぶ為にただ本の勉強だけすればいいのか、それとも、本当の資産を作って、本当の資産管理するのが、最高教育か。どちらが良い教育か、本の勉強、でなければ実際教育。

実際(的な)勉強がより良いだろう。君達、武道訓練する時に、ただ本の勉強で武道訓練をする事ができるの?だめだろう。そうだろう?同じだよ。

本の勉強よりも、資産管理を学ぶよりも、幼い年から、財産を作り、資産を管理をする事が最高の内容だ。その次にその基盤を通しながら本の勉強をすれば助けになる事ができる。そうだろう?

しかし、本の勉強だけしながら、財産もないのに資産管理をどうやって勉強するの。水泳ができないのに、水泳について(本で)学ぶ事じゃない。そうじゃない?

サタン世界は、主が亡くなられた次に霊的救援だけクリスチャン達に与えたから、サタン世界は常に全ての世界の資産と富を取って食べた。

ハナニム王国のチャンプモニムを通しながら、霊的救援だけでなく、肉的救援を受けたから、すべての万物が天一国の物になるんだね。

拍手!感の鈍い愚か者、本当に。

そうしながら市民達が資産管理を幼い時から学ばないといけない。

なぜ?君達が未来においてその資産を管理して、君達の後孫達と孫達に責任持ってどうやって資産管理するのか教えるべきだから。

してあげてはいけない。わかった?君の幼い子供達にすべての事をしてあげてはいけない。わかった?見せてやらないといけない。どうやるのか。やってあげたらいけない。そうだろう?教えないと。どうやってやるのか。能力と才能を注がないと、継続、子供達に。わかった?

勿論、君達は高等学校の時はそれはしなかったが、今からは君達は考えなさい。わかった?

そして、タイニー ホーム、そんな物、作ったらユー テューブ ビデオで作りなさい、私が見れるように。わかった?それ、どれほどいいだろうか。君達の冒険を私達がみんな共有できる。