聖殿のニュース

♔愛知聖殿 生田(いくた)会長「一体化によって天運が臨む」

Author
fujio kim
Date
2020-12-23 18:10
Views
221



時:2020年12月21日 月曜日
場:트럼프 서포터즈 랠리・トランプ サポーターズ ラリー
所:펜실베이니아 혼즈데일・ペンシルベニア ホンズデイル

愛知聖殿 生田貞三会長:

愛する天のお父様。慕わしい真の御父母様。亨進二代王様。

私達は本当に小さな小さな存在であったとしても、ミクロ(コスモス=小宇宙)が三代王權、又、亨進王様と一つになって戦うならば、ミクロがマクロを大きく動かす力になると、信じて止まないものでございます。

日本・韓国・アメリカと一つになって一体化する事によって天運が臨む事を私達は知っているのでございます。ばらばらで戦っていては天運は働きたくても働けないない事を思う時に、こうして王様を中心として韓国・日本・アメリカが結束して一つになっているこの小さな小さな群れであったとしても、どうかこの小さな條件を使って下さり、アメリカで車のクラクションを鳴らし、手を振る多くの人々がいるそういう人達の心に、力になる私達になる事を切に願うものであります。

王様ご家庭が三泊四日で遠征をし、日本のメンバーも2チームついております。心を合わせて共に戦った日本と韓国のメンバーが一つになったその條件を持って又、天が大きく勝利する條件として下さらん事を心からお願い申し上げます。

共に祈るメンバーの祈りと合わせながら祝福の中心家庭、生田貞三の名において御前にお祈り申し上げました。

アーメン。我主(アージュ)。



ハナニム王權樹立勝利、億萬歳(オンマンセ)!
萬王の王天地人チャンプモニム三代王權勝利、億萬歳!
天一国創建勝利、億萬歳!
Total 0