聖殿のニュース

♚澤田会長「アメリカ市民に勇気を与える」

Author
fujio kim
Date
2020-12-22 15:15
Views
144


時:2020年12月21日`月曜日 午前9時40分~午前11時
場:트럼프 서포터즈 랠리・トランプ サポーターズ ラリー
所:펜실베이니아 던모어・ペンシルベニア ダンモア

澤田地平会長の祈禱:

このトランプ応援の喊声(かんせい)をこのようにして日韓米の兄弟姉妹達が集まりまして、トランプ勝利の声を上げる事が出来ました。トランプ大統領の就任式まで私達はこのように声援を送り続けながら、これが大きな條件となって天に届きますようお願い申し上げる次第でございます。

このような歩みを通じ、アメリカの市民の人々に勇気を与える事が出来るようにとささやかな精誠をこのように捧げました。このアメリカに日本からあるいは韓国から来てトランプ大統領の完全なる再選の為の支援を成している私達に天の大いなる靈が働きまして、力を得る事ができた時間でありました。

また、これを継続的に進めて参りますので、国民に勇気を与えて下さる事をお願い申し上げまして、祝福中心家庭澤田地平の名によって報告致します。我主(アージュ)。



天一国創建勝利、億萬歳!

トランプ ランドスライド(地すべり的)勝利、億萬歳!

…………………………

追記

日本に帰国されていた生田(いくた)会長、澤田会長、池田さんが2020年12月19日土曜日にまたペンシルベニアに来られました。日曜日はニュ-ファウンドランド本部での英語礼拝に参席され、月曜日はサトウハウスの韓国ティームといっしょに活動をされました。

サトウハウスのほとんどの者は3カ月ビザが切れる前に12月末に韓国か日本に帰るので、その代わりに活動して下さる事になりそうです。
Total 0