聖殿のニュース

共和党集会における二代王の祈禱

Author
fujio kim
Date
2020-08-22 22:53
Views
118





時:2020年8月16日
場:ペンシルベニア共和党集会
所:レッドロック

二代王の祈禱:

我々はあなたの息子、イエスの偉大な御名によりあなたに来ました。我々は、あなたを褒め称え、全ての栄光を献げます。あなたは今まで、この国の自由を維持して来られました。悪魔の計略から。

我々は、プレジデント トランプに感謝します。彼は、世界中の最大の悪と強力な力に対して、命をかけて戦っています。悪の力は、プレジデント トランプと我々の国を亡ぼす為に、力(ちから)を合わせています。

思い起こしましょう。我々の偉大な国の始まりにおいて、あなたは、我々の建国の父達に、ユダヤ・キリスト教の価値観を中心に国をクリエイトする事を許諾されたのです。その価値観とは、ハード ワーク(熱心に働く事)モラリティ(道徳)、法の支配イエス キリストへの信仰、そして、自分達を愛するようにラブ アワ ネイバーズ(隣人を愛する事)でした。建国の父達はその建国の日に最も強力で恐ろしい(英国)軍隊に対抗したのです。彼らは命(いのち)、運命、聖なる名誉をかけることを宣言しました。英国国王ジョージ三世の支配から逃れ、神様の元に自由な人間として生きる為に。

今日(こんにち)、左翼は、歴史を書き変え、次世代に、建国の父達は人種差別者、奴隷所有者、白人至上主義者であったと教えています。彼らは、若者達に、ワシントン、ジェファーソン、そして、他の建国の父達の像を破壊するよう扇動しています。彼らは、アメリカと自由の理想に対する憎しみを育てています。彼らは、若者達に教えています。アメリカは破壊されて、マルクス主義がその場に立てられるべきだと。

しかし、我々は知っています。建国の父達が歴史について言う事とは、違う描写(びょうしゃ)を左翼・共産主義者達が見せている事を。 我々の建国の父達は、神様の存在の可能性を信じただけの有神論者ではなく、教義について異なる見解を持つクリスチャン知識人であり、 しかし、不可知論者や無神論者でもありませんでした。

………agnostic 不可知論者
神의 存在의 眞僞 與否는 알 수 없다고 보는 哲學的 觀點
神の存在は認識できないとする哲学的立場

ベンジャミン フランクリンは、自然神論者でしたが、しかし、その立場の愚かさが分かったと書きました。モンテスキュー、ブラックストーン、そして、ロックは、建国の父達が最も広く引用する3人の哲学者ですが、彼らは、クリスチャン哲学者であり、世俗的な物質主義者ではありません。主よ。我々は、一つの国家として、我々の核心的価値、遺産、歴史からどれほど離れ忘れてしまったのしょうか。

主は太初(たいしょ)に人に言われました。「成熟せよ、繁殖せよ、地を主管せよ」と。あなたの子供であるアダムとイブに、地を主管する祝福を与えたのです。パワフル天使長ルシファーには、この相続権が与えられていなかった。彼はあなたの子供達の僕(しもべ)であったはずで、マスターではなかったのです。

しかし、アダムとイブの姦通堕落によって、あなたの子供のアダムでさえ、主管性、純潔、そして、彼らに与えられた祝福を失いました。ルシファーは主管性を転倒し、3分の1の天使達は僕(しもべ)としての本来の位置から離れ、 人類のマスターとなりました。

同様に、あなたの御言葉は明らかにしています。我々の国家が、どのように左翼思想、社会主義、共産主義、政治的サタン主義に隷属(れいぞく)されたかを。

一国の男女はアダムとイブのポジションにあります。彼らは、国を主管し、 地のマスターとなるはずです。 政府は、天使長のポジションです。彼らは、パワーを持っていますが、アダムとイブの僕(しもべ) でなければなりません。 政府が人々に対する 僕としての本来の 位置を離れ、彼らは、 今、堕落した天使長 ルシファーのポジションにいます。 政府は、神様が子供達に 与えた遺産を盗み、 僕(しもべ)に代わって、主人に なりつつあります。

主よ、今日(こんにち)のアメリカも同様の危機にあります。我々の国が、ますます世俗化し、 異端の国になりました。

我々は、あなたの言葉を学校から取り除きました。我々は、祈祷と十戒を学びと司法の場から取り除く事を許しました。

我々は、同じアメリカ人でありながら、ぼんやり立っていました。1973年から7千万人のアメリカの赤ちゃんが殺されているのに。我々は悪性の文化、 婚外の子供達、 婚前性交渉の文化に同参しています。

そして、この国のもっともパワフルな人達が性的人身売買やルシファー崇拝、小児性愛に関与しているのです。

我々は知っています。ルシファーが国民を破滅させる事を。政府をして、セックスと権力とお金の悪用に投資させる事により。

我々は知っています。 共産主義者達が、 常に奨励する事を。伝統的な結婚の破壊を推進し、 フリーセックスの文化、 婚前交渉、そして、 結婚からの逸脱を奨励します。それにより、 人々のモラルは 急激に低下し、 更に権力とお金を 確保する事が人気を得ます。

主よ。我々は見る事が出来ます。 共産主義革命は、脅迫恐喝作戦により、 強い男達に、売春婦や子供達を提供し、 記録された証拠をキャプチャーしているのです。エプスティン(エスプタイン)と ジレン メクスウェル (ギレーヌ マクスウェル) のように。

彼らは、無産階級から盗んだとして、不動産所有者の殺害を命じ、流浪する十代のグループに資金を与え暴動に駆り立て、混乱を作り、政敵を殺害します。 今日(こんにち)、似たような事を見る事ができます。黒人解放運動や アンティファ(過激派)に投資しているジョージ ソロスやハリウッドのエリート達に。民主党は、我が国において、共産主義革命をリードしています。

親愛なる神よ。よって、 我々は2020に勝利しなければなりません。 主よ、我々はあなたに叫びます。 あなたの聖霊を我々に降り注いで下さい。男達の心と頭に火を付けて下さい、 そして、この自由を躍動させる戦いに、 立ち向かわせて下さい。

……… 列王記下1章12節
내가 하나님의 사람이라면 불이 하늘에서 내려와
私がもし神の人であるならば、火が天から下るであろう。

主よ、この数カ月、我々は、アメリカ現代史において、市民の自由に対する 最も重大な侵害を目撃しました。我々は見ました。門限、監禁命令、 社会的距離、教会の閉鎖、 封鎖期間に公園で遊び、 サーフィンをする人達が逮捕され、 マスクの着用を強制され、 中国からのコロナバイロスによって経済が荒廃しました。

コロナウィルスよりはるかに不吉な事は、我々が中国に似てきている事です。特に、彼らが、プレジデントトランプと2020におけるアメリカ人の勝利を、郵送投票を偏(かたよ)らせたり多量の投票詐欺によって、詐取(さしゅ)するかもしれません。

主よ、あなたの御言葉は 黙示録1章5節で教えておられます。「忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。我々を愛し、その血によって罪から解放して下さった方に、我々を御国の民とし、またご自分の父である神に仕える祭司として下さった方」

パウロは、信徒達を「皇族」あるいは「王の聖職者」と呼び、諸国を支配するだけでなく、天使をも審判すると言いました。主よ。あなたは、我々を王とし、この国の支配者として造られました。

父よ。選挙は早く近づいています。そして、我々の国の命は、この一線にかけられています。

拒否させて下さい。米国とユダヤ・キリスト教の価値を悪とする間違った左翼の教義を。

拒絶させて下さい。マルクス主義が善で、ユートピアをクリエイトという間違った左翼の教義を。

間違った左翼の解放神学の教義を拒否させて下さい。彼らは社会主義者イエスが、 社会主義政府のリーダとして、 国を中央集権化すると言います。

親愛なる神よ、建国の父達は、誰も左翼の教義を信じませんでした。事実、その逆でした。あなたは我々に主権を与えました。政府、官吏が我々に権利を与えるのではないのです。我々の権利は我々の創造主、全能の神、我らの父によって与えられるのです。

ですから、主よ、 今日(きょう)この日、 誓わせて下さい。 専制君主に抵抗し、 左翼主義、社会主義、共産主義、そして政治的なサタン主義に永久に抵抗する事を。プレイ エン ファイト エブリデイ(祈り、そして毎日戦うのです)。フォア ビクトリ トゥウェニ トゥウェニー(2020勝利の為に)。

プレジデント トランプに更に4年間、左翼を暴露させ泥を出させるのです。そして、アメリカを バック オン トラックし(元の道に戻し)、世界をリードする国とし、 あなたを讃え、あなたを愛し、あなたが我々に下さった遺産を永遠に守る国となるのです。

ウィー サンク ユー。 エン ギブ ユー オール ザ プレイズ グローリー エン オナー(あなたに感謝し、そして、すべての讃美と 榮光と栄誉を捧げ)、エン イン ユア プレシャス ネイム(そして、あなたの貴い御名により)、ウィ プレイ(祈ります)。

エイメン、エイメン、エイメン。

司会:サンキュー ショーン。 サンキュー フォア ザ パワフル プレイヤー
Total 0