ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

メッセージ フロム テキサス(2021年1月31日)

Author
fujio kim
Date
2021-02-03 18:52
Views
81


時:
2021年1月30日撮影
2021年1月31日放映
場:英語禮拜
所:テキサス

ティム エルダー本部長:

オーケイ。ナウ、キン(グ)がメッセージを送って下さいました。フロム テキサス。これは、きょうの朝(の礼拝)、私達に見せられるようレコードされたものです。見てみましょう。

二代王:

グッモニン、フォークス。きょう、ニュ-ファウンドランドに集まっている皆さんといっしょです。私達はビューティフル リバティ ロックという(と名付けた)所にいます。テキサスのキャンプ グラウンドです。

ここは神が我々教会の為に備えて下さった所です。又、トレーニン ワークショップ(修鍊所)として。

きのうは私達は祝福されました。4時間に31匹のキャットフィッシュを釣りました。ところで、31匹のキャットフィッシュは31の王達を大きく象徴します。カナンの地に入る前に神は31人の王を滅ぼす事を命じた。31匹のキャットフィッシュは31人のキングを象徴し、大きな捧げものであり、祝福だ。神が勝利を象徴する物を下さったのだ。プロミスド ランド(約束の地)に入る前に。エイメン。

このたび経済的支援をしてくれたミセス パクに感謝します。(ダラス聖殿 朴貞王(パクジョンオク)会長)ニュ-ファウンドランドのみんながここに參加できるように。きょうの礼拝をしよう。

ヒブリュー (ヘブルびと)チャプター スリー(第3章)。これはモーゼズ(モーセ)の時に、彼らが反乱して金の子牛とかを拝み始めた時の話だ。

それは勿論、我々の心を悩ませ、そして勿論、人類を悩ませている事は神との離別であり、神との離別は罪です。罪とは勿論、我々をして、神を忘れさせ、神から離れさせ、神の心情を気にかけなくなる事。それが神と離別する事だ。

だから、マクロコスモス(大宇宙)のレベルでそのようなもの、大きな隔たりといものを見る事ができる。なぜなら、我々は不道徳とか罪とか暴力に根を持つ社会構造を見る事が出来る。社会主義・共産主義と政治的サタン主義が今、この国を覆おうとしている。そして勿論、世界中のもっとも危険なマルキスト コミュニスト、ポリティカル セイタニズム(政治的サタン主義)グループがアメリカを滅ぼそうと目指しているのを見る事が出来る。

今、プレジデント トランプについて我々が覚えておく事は、 プレジデント トランプの為に祈りをキープする事。彼こそは真(まこと)に選ばれたプレジデントであった事。そして、ランドスライド ビクトリー(地滑り的勝利)をした事。

北京(ベイジン)バイデンの就任の時は4万人の兵士がワシントンDCを守っていた。たった今も1万人の兵士が守っている。これはまったく狂った事であり、アメリカの歴史にまったくなかった事だ。

プレジデント トランプは彼のプレジデントとしての任期中に驚くべき事をした。彼は、フェイク メデイアの現実を暴露した。彼は、各司法組織が完全に腐敗している現実を暴露した。彼は、保守のふりをしているネオコン(新保守主義者)達、偽の共和党員の現実を暴露した。偽の共和党員は最後にはチャイナに実際に国を売った。金や利益の為に国を売り、滅ぼす。プレジデント トランプがやった驚くべき事は、8千万の人にグロバリズムとかポリティカルサタニズムなどの現実をウェイクアップさせた事だ。人々はそれらを聞いた事はあっても多くの人は信じていなかった。彼はそれらを全部暴露した。

最後に彼は反乱法を実施できなかった。それをしていれば罪人を監獄に入れる事が出来、そして勿論、チャイナを滅ぼす事が出来ていた。不幸にも彼はアメリカの歴史においてもっとも危険な左翼、もっとも危険な共産主義マルキストに政権を渡してしまった。今、それが大きな問題になった。なぜなら、事件の最後の瞬間に失敗した。

トランプは曠野(あらの)におけるモーゼのような指導者の位置にあり、彼自身が選択するべき事があった。苦難の後に王国に入る為の祝福を受ける選択をするべきであった。彼は強く行動する決断をするべきであった。弁護士の言う合法的な道を行かずに。そうではなくて、彼は実際に最高司令官として行政権を行使して、実際の犯罪者を逮捕するべきだった。人々から選挙を盗むために犯罪行為を行(おこな)っていたんだから。それははまったくの犯罪行為であり、連邦犯罪が犯されていたんだから。彼は彼らを監獄に入れる事が出来ていたし、それがより短い道だった。彼は政府の全権を使うことが出来ていた。中国をつかみ、経済的に中国を破壊するだけでなく、原爆や軍を破壊し、解体させるとか。彼はその政治的方法を善の為に使う事が出来ていた。

しかし代わりに彼は残念ながら弁護士の言う事を聞いた。なぜなら彼は戦いの最中に混乱したからだ。彼はより長い道を選んだ。勿論、それははるかに油断できず危険な道だ。今はもっと多くの苦しみを経験するだろう。

彼は今は普通の民間人であり、最高司令官ではない。彼は今、譲ったものを取り戻そうとしているが、普通の民間人に過ぎない。残念ながら。そして、チャイナに対抗しようとしている。だから大きな問題が起きた1月6日のイベントは歴史的なイベントであった。

バイデンを見る事により、アメリカがこれからどのようになっていくか、アメリカが壊されコントロールされ 死んで行くというばかなイメージを見る事ができる。それを残念ながらベイジン(北京)バイデンに移譲されている事を象徴的に見せている。そしてもちろん、信じられないほど危険な共産主義者中国共産党に。

今、この重要な時にお互いの為に祈り続け、クリストの体の為に祈り、お互いよく交わり、そして、又、共に集い敬い、共に訓鍊し、共に実践し、共にアウトドアに出て、荒野で狩りをし、多くの実践をする。それは我々のスキルレベルを向上させるだけでなく、信仰と交わりの能力も向上させる。

又、同時にプレジデント トランプの為に祈るべきだ。彼が大統領であった時のオフィスをフロリダに開設し、活動を始めた。そして、勿論、彼は選挙などによってはワシントンに入れなかったけど。彼は選挙によってはホワイトハウスに入れなかった。なぜならドミニオンが導入されたからだ。彼らはいかさまをしてペンシルベニアでは80万票を替えた。すべての州で盗んだ。

しかし、もし戦いが起こればプレジデント トランプは勿論、もっとも人気のある共和党のリーダーになり再び中心になるだろう。勿論、良い将軍と良い大佐、そして善良な人々が彼の周りに集まり、彼はジョージ ワシントン将軍のように多くの軍隊を率いる事ができるだろう。

我々は最後まで祈るべきだ。トランプの周りには愚かではないが、ただ考えるだけ、判例を引用するだけのタイプの弁護士に囲まれている。彼は又、ワースト ケース シナリオを考えている。すべてがブレイクダウンして左翼が内戦を起こすケースだ。

その間、プレジデント トランプはすべての政権をバイデンと中国共産党に譲ったその現実から学ぶ。そして彼はもう一度立ち上がり、真(しん)のリーダーになる事が出来る。そして私は信じている。トランプ大統領はそれを行うことができる。彼はそれを持っているし、国中の多くの人々が彼の為に祈っている。この危機的な時期、我々の歴史の中で危険な時期に。しかし同時に 互いに祈って交わるべきであり、お互いをサポートし、一緒に立つべきだ。または古いことわざが言うように団結の時であり、そしてそれは絶対に絶対に重要な時だ。

神にすべての栄光を捧げます。みんなで一緒に祈ろう。これ(このビデオ)を(水曜礼拝の為に)送ります。ここで祈ることにする。すぐにお会いしましょう。そして、神の平和と神の王国が来ますように。

レッツ プレイ(祈りましょう)。

アボジ、感謝(カムサ)ハムニダ。きょうの御言葉を感謝します。ヒブリュー(ヘブル人) チャプタ スリー(第3章)を学びました。曠野(あらの)におけるモーゼズ(モーセ)。どのように多くの人々反乱を起こし、彼らが金の子牛を拝み始めたのか。

神よ。そんな金の子牛のような偶像を壊し、人々があなたと関係を持てるよう願います。そして、自由というもっとも大きなギフトを下さった事を理解し、結婚というもっとも大きなギフト、関係というもっとも大きなギフト、教団というもっとも大きなギフト、あなたの御言葉というもっとも大きなギフト、あなたの家族になるというもっとも大きなギフト。

感謝します。宇宙の創造主であるあなたが私達を巨大な素晴らしいプランに含めて下さった事。この試練の時、激動の時にあなたの祝福がアメリカの上にそして世界の上にある事を願います。

そしてすべての愛国者達が強く立ち、勇敢になる事により、さらに多くの人々が立って悪の専制政治から守る事ができますように。昔の人は言いました。「専制政治への抵抗は神への服従である」と。

あなたに感謝し、きょう、ここに集ったすべての王家達と共にすべての讃揚(チャニャン)を捧げあなたの貴い御名により祈ります。アーメン、我主(アージュ)。

さあ、皆さん。 神の祝福が皆さんにあり、 神の王国が来ますように。

このビデオはニュ-ファウンドランド本部で2021年1月31日日曜日の英語礼拝で上映される為に、前日の30日土曜日に撮影されたものです。