聖殿のニュース

二代王「金鏞柱(キムヨンジュ)宗族(そうぞく)聯合會長 任命祈禱」

Author
fujio kim
Date
2020-03-24 04:03
Views
390


二代王:

任命の為の祈禱(きとう)を急いでします。

ワールド ピース ユニフィケーション
(世界平和統一)
サンクチュアリ トライバル アライアンス、
(聖殿宗族聯合)
プレジデント 金鏞柱(キムヨンジュ)・下戸成真由美さんが
ライブ(生放送)に今、韓国で一緒にジョインしています。

サランイ マヌシン ハナニム アボジ、
(愛の多いなる天の御父様)、
カムサ ト サムサハオムナイダ。
(感謝、又、感謝致します)

今日(きょう)は、世界平和統一聖殿
宗族(そうぞく)聯合(れんごう)會長(かいちょう)、
金鏞柱(キムヨンジュ)、下戸成真由美さんを
任命する貴い日でございます。

この多くの食口達があなたを背信せずに、あなたを奉(ほう)じ、あなたの王国を保護する為にここに集まりましたので、今、彼らが世界平和統一聖殿宗族聯合と共にあなたの驚くべき王国と福音、また、多くの人物達、多くの準備された人達があなたの三代王權と宗族王と王妃達と共に起き立つ事が出来るようアボジ、引導して下さいませ。

自由と責任により自己の組織に責任を持ち、又、あなたの前に忠孝と道理を果たし、アボジに大きな勝利を得る事の出来る組織になれるよう許諾し引導して下さい。

それだけではありません。外に準備されたアベル圏基督教人達にもアボジが多くの心と心情(を持つ者達)を準備されたので、その靈魂(れいこん)とその人達を傳道(でんどう)して出て行く事の出来る宗族聯合になるように許諾して下さいませ。

今日もこの全世界の聖殿が一つの心、一つの体になり、インターネットで一つにみんな集まった中で無限な感謝をお捧げしながら、今日、世界平和統一聖殿宗族聯合を立てる日になったので、アボジハナニムがあなたの祝福を下さる事を懇切に請い願いながら、祝福中心家庭三代王權の名前で報告お捧げ致します。

我主(アージュ)、我主、我主。

真由美:

私は日本人ですが、この国が自由を守る事が出来る、真なる自由民主主義、新しい本当の救国の精神でこの国を再び善なる国を探し建てるまで戦います。一緒に行きましょう。感謝します。
Total 0