ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

♚プレジデン トランプを聖別されました

Author
fujio kim
Date
2020-11-19 21:41
Views
19


2nd King “You Are Annoyed President Trump” 2020.11.15

時:2020年11月15日日曜日
場:英語禮拜
所:ニュ-ファウンドランド本部

ファザー ゴッド。ウィー サンキュー フォア ディス デイ。 あなたは我々を勇気づけ、我々の精神を高めて下さいました。

神よ。あなたはプレジデント トランプをこの時に選ばれました。生死の危機のこの時に。 我々の文明が地獄の穴、地獄の王国に入る時、 生まれてない子を殺し続けている時、ユダヤキリスト教の結婚を破壊し続ける時に、 あなたは結婚の契約を聖別して下さいました。 小児性愛者の文化をこれらの地に持ち込むことができるかかどうか。バイデンにより。 これらの悪の結びつきに対抗するかどうかという時、 中国共産党、イスラム過激派、そして、ビルダーバーグ ネットワークなど。 国際共産党に立ち向かいます。彼らの願いは地球の完全支配です。

マクロコズミック レベルであなたは一人の者を聖別されました。 その者の名前は ドナルド J トランプ。今、大統領の為に祈るのです。 彼を聖別して下さり、勇気を与えて下さい。 この重要な時間に、彼の家族の周りに特別な保護の垣根を与えて下さい。 彼はゴルフ コースをエンジョイし、サンライトとバイタミンDをエンジョイしています。 彼は彼のゆっくりしたペースをエンジョイしています。 彼に莫大な健康を与えて下さった事に感謝し、感謝します。大統領がコロナバイロスを3日で克服した事を彼が世界に示させて下さった事に。73歳の老人が。

そして、大統領が静かで平和な時を持てる事を感謝します。 嵐がその邪悪な者に解き放たれる前に。そして、嵐は邪悪な行為者に解き放たれます。 そして、この土地を破壊している人たちは、それを根本から破壊しようとします。

しかし、神は混乱を起こしながら、彼らを内部から分割しておられます。 彼らは失敗に失敗を重ねています。 そして、あなたの民は、がっかりしているかもしれないし、現時点で落胆しているかもしれないとしても。 あながが共にある事を知らせて下さい。時間に余裕があることを彼らに知らせてください。 祝福の未来はまだあります。その時は今、来ています。我々の目の前に。 すべてが明らかになれば、勝利、勝利、勝利している事が分かるでしょう。

神よ。あなたがして下さっているすべての事に感謝します。 あなたが触れているすべての人がこの時に一つになっています。 道を切り開き、明確にして下さった事に感謝します。誰が羊であり、 誰がやぎであり、 誰が狼であるのか。 大変、感謝します。今は明確になる時です。 誰があなたの者であり、あなたの側に立っているのか、 勝利の時に、神よ、あなたは本物とそうでない物を分けておられます。

そして、この日を賛美します。なぜなら、本物が集まり始めているからです。 本物が祈禱をし始めており、本物が集まり始め、再び、希望を持っています。 本物が言い始めています。「ヘイ。このうそは受け入れられない。我々は悪に立ち向かおう」。 そして、我々は立ち向かう基準を立てるのです。あなたの御名により、あなたの王国と共に。 そして、勝利の全能の神にあって立つのです。

神よ、今、一度、感謝します。あなたがされているすべての事に対して。 大統領と共におられ、彼の家族と共におられ、彼の政権と共におられて下さり、 たった今、すべての愛国者達がひざまずいて祈っています。 なぜなら、あなたが全能の業(わざ)を施されている事を我々は知っています。 敵のすべての計画を混乱させ、失敗させておられます。

感謝します。今日(きょう)、我々はあなたに賛美と榮光と榮誉を捧げます。 今日(きょう)、ここに集まった者達が一つになり、 あなたの貴い御名により祈ります。エイメン、エイメン、エイメン。 オールライト、フォークス(さあ、皆さん)。みんな立って、神に讃揚(チャニャン)を捧げよう。 今日(きょう)、勇気を出そう。ゴッド ブレス ユー。