ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「ミキは今、ユーチューブ スター」2019.4.10

Author
fujio kim
Date
2019-04-14 17:12
Views
79


●미키는 이제 유튜브 스타
ミキは今、ユーチューブ スター
(日本語, 6分半)
https://youtu.be/3OnK9bTfXPE

時:2019年4月10日水曜日
場:韓國語禮拜
所:世界平和統一聖殿本部

二代王:

ハナニムが君達にそんな才能を下さるとは知らなかったじゃないの。そんな潜在力が(自分の)中にあったけれどそれが出て来ないといけない。難しい内容を通じながら、君達の潜在力が出て来るんだね。

易(やさ)しい事を通じながら潜在力は出てこれません。そうじゃない?

難しい事を通じてのみこの潜在力が出て来て花が開く事ができるんだね。そういう美しい景色を見たければ、大きな山に登って、足も痛いし、体も痛いし、何日の間…。一日中、二日、三日の間、山に登って上がってこそ、美しい景色を得る事ができるんだね。

この女子達がサタン世界の教育と洗脳だけを受けて訓練を受ける以前は、君達は易しい道と馬鹿な道を行っていたんじゃないの。

しかし、ハナニムの恩寵(おんちょう)で君達の良心を明るくして下さり、アボニムの三代王権に侍る事により、訓練もして、その隠れている潜在力と君達が見る事のできなかった内容が出て来るようになったんじゃないの。

今、なぜその内容が出て来るのかというと、今、君達が成熟した。完璧ではないけれども。すべての内容が現れてきて、世界の前にハナニムの王国についての原則について話す時に、頭が大きくならずに、ハナニムの栄光の為にハナニムに捧げ差し上げる事のできる成熟さが生じる。

ミキは今、ユーチューブスターになったのに、高慢じゃないだろう。高慢か?隠れてる、隠れてる。「自分がユーチューブスターじゃない」って。

どうして。ビデオが20万名のビュー(再生回数)を得るのがどれほど難しいのか知らないの?本当に。この女子達がライオン クィーンズ女子が余りにも簡単に福を受けたので。

權寧畢(クォンニョンピル)会長が途方もないコンテンツで途方もない講義ビデオ20分ビデオを上げたのに、数百人見たのです(数百人しか見ていない)。そうでしょう?

だから、それは元来、ユーチューブ市場に入っていくのがどれほど難しいか知らない、人達は。これは易しい事じゃない。コンテンツだけじゃなくて、同時にエンタティメント次元もないといけないし、同時に、勿論、私達側のハナニムの王国の原則、そういう内容を教えてやるんだね。

そんなにユーチューブビデオがこんなにバンと、世界的に出ながら、こんなに早く成長する、そういう(成功)確率はどれほど低いか。これはハナニムの役事だね。

私達の王妃李ヨナ、李ヨンウンとミキ ティーム、彼女達がよくやるからじゃなくて、アボニムに栄光をお返ししたいという心。そう、拍手。