ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「劉会長の力強い証しに感謝」2019.2.10

Author
fujio kim
Date
2019-02-28 11:36
Views
36


劉會長의 힘이 넘치는 干證에 感謝
●劉会長の力強い証しに感謝
(日本語字幕, 7分半)
https://youtu.be/EQJzpsdM4Fo

ペンシルベニア本部における2019年2月10日日曜日の英語礼拝における劉正玉(ユージョンオク)会長の祈祷です。この動画の最後にある二代王の称賛の言葉を私達も共有したいと思います。

▼劉会長のお話:

…御夫妻が本当に健康でなければならないし、アボニムのその事縁(サヨン=複雑な事情)、話す事ができない心情、こらえる内容を解怨して差し上げる為に身悶えしておられる事を皆さん、知られ、たくさん祈禱され、精誠を尽くさなければならないと私は思います。

▼劉会長の祈祷:

愛する御父様。

不足な小子(しょうし)を立てて、あなたが声がつまり話す事ができなかった深い心情の内容をすべて知る事ができない痛い心、私の思いを少しですが、証ししていたので、

今日(きょう)ここに貴(とうと)いアボニムの代身者であり、後継者、相続者であられる御夫妻の御膝下(おひざもと)にて侍り、子女様達をお迎えした中で、このように節度なく話を伝えました。

愛する御父様。虚しい原野であるこの地の上で誰がこの家庭を助け見守るのですか、アボニム。

天の軍隊が保護して下さりアボジが夜昼に保護せざるをえない孤独で凄絶(せいぜつ)な戦いの中で、身悶(みもだ)えしておられます。

お近くにいれば、ようすをうかがったり挨拶もしたい私達ですが、遠くにいる関係によりそうする事のできない事情をアボジが御存知だと思います。

私達は早く、あなたの祖國であり故郷である大韓民國を取り戻し、あなたの鐵杖(てつじょう)王権を立て、たいそう国を持たれたかった私のアボジの願いを成す為に夜昼(よるひる)にと叫ばれる二代王任(イデワンニム・にだいおうさま)の喉のつまる事情をあなたが御存知と信じます。

御言葉の鐵杖を持って来られ、全天宙の前に声をつまらせ叫ばれる二代王任は今、その鐵杖の御言葉を持って鐵杖の王国を建てる為に、サタン世界の偽りのもの、淫乱の内容、サタンが作り出した罪悪の世の中を叩き壊そうと孤独単身サタン世界と戦っておられるアボジの息子様である事を知っております。

アボジ、共におられて下さい。あなたでなければ誰がこの御業(みわざ)を成す事ができますか。

今日(こんにち)、強く大胆な心を持たれ、前に立って叫ばれるその姿を見る時に、満足であり勇猛であられる息子である事が誇らしいでしょう。

愛するアボニム。この世の誰とも替える事ができず前に出して誇られたいアボジである事を知っておりますので、この地の東西南北にすべての準備された群れ達を呼び起こし、アボジの御旨を立てて下さい。

東で雷が光れば、西でも光ると言われました。霊界ですべての霊人が総動員されれば、地上で幼子も預言し、若い者も夢を見て老いた者も幻想を見ると言われました。

男女老若(だんじょろうにゃく)の別無く、すべての霊界がこの地に動員され地上と天上が一つとなり、アボジを証拠(=証し)し誇る時が来る時になりましたから、今まで、荒野で寂しく戦われたその鐵杖の王国が今から本格的に進撃のラッパの音と共に前進する新しい出発地になりましたので、愛する御父様、現場の喊声(かんせい)と共に大いなられるアボジの權勢(けんせい)と能權(のうけん)が天宙の前に振動するようにして下さり、そのこだまを打つ振動の前に、サタンもぶるぶる震え自然屈服するようになるとアボジが役事して下さる事を信じています。

愛する御父様。今日(きょう)ここに集まった私どもは数は少ないですが、私達の背後には天軍天使がおり、天の軍隊がいる事を信じておりますし、私達は強く大胆なアボジの息子娘である事を信じます。

愛する御父様。今日(きょう)、私達すべて全体の為にいっぱいに満たして下さった愛の恩惠(おんけい)に感謝を捧げ、今日(きょう)、伝えて下さった私小子の思いの心が私達の心に残り続ける事ができるなら、深く深く刻んで下さり、アボジと共に結実をつける事を願い、その心の中に残ってはいけない内容があるならば分別をして下さり、アボジと共に、より一層、成熟した姿としてアボジの鐵杖王国を立てて行く事ができるアボジの国の主翼になれるよう祝福して下さいませ。

この地に二世、三世、四世が繁殖していますが、彼らが行くべき道がわからず、彷徨(ほうこう)しています。愛する御父様。彼らを誰が収拾しますか。彼らをつかむ事のできる道を開いて下さい。

今、二代王任が独(ひと)りで声をつまらせ叫んでおられます。ここに集まったのはたとえ少数ですが、二世と三世達がその御旨をを受けられるよう今日(きょう)、私達その目的を成就できるよう祝福して下さい。

アボジの權勢と能權が全天宙に共にあられ、チャムアボニムの權勢とイエスニムの能權がすべての宗教圏を越えて障壁を崩す事のできるアボジの祝福がありますので、必ず成されものと信じます。愛する御父様。

共にされる事を懇切に願い、二代王任御夫妻にアボジがさらに健康を下さり、知恵を下さり、アボジの能權が共にあられ、会う者ごとに屈伏させ、会う者ごとにアボジのその背後にあなたの愛の大きな役事が共にある事を目に見せ、すべて全体が目を覚まさせるに助けになるように、愛の御父様に懇切に望みお願いしながら、

このすべての言葉を祝福中心家庭劉正玉(ユージョンオク)の名前で感謝し報告お知らせ致します。

▼二代王:

Let's thank Rev.Ryu for the powerful testimony !
유회장의 강력한 간증에 감사합시다
劉会長の力強い証しに感謝しましょう

Thank God we have one of the apostles like that, right? Excellent.
이렇게 사도중의 한분을 가질 수 있게 된 것을 하나님께 감사합니다. 그렇지요? 훌륭합니다.
このように使徒の中の一人を持てた事を神様に感謝します。そうでしょう?素晴らしいです。