ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

二代王「回復(させる事)は精誠」

Author
fujio kim
Date
2020-11-16 04:12
Views
40


回復(させる事)は精誠

時:2020年11月11日水曜日
場:水曜韓国語禮拜
所:天一宮ステューデオ

二代王:

だから、みんな熱心に精誠を込められ、回復する(べき)方は早く回復され、 回復は精誠だから(健康を回復させる事も精誠だから)、回復精誠して、

多くの方々がそこに行って戦い、また、デモもして、トランプの旗と星條旗を振って、 その大きな戦いが土曜の日に近づいているから、その為に祈禱され、精誠を集められ、

その時に、その時に皆さんといっしょに、トランプ大統領の為にいっしょに、戦い出るそんな姿を、 再び!その内容がミクロコスモスとマクロコスモスの要素になりながら、 トランプ大統領が再び勝利できる!パワーになり、トランプ大統領の勝利圏により世界を再び天一国の方向に! 又、自由と責任の方向に戻って行く事のできる方向に、 そのような勝利的な内容になる事のできる要素になりましょう。

我主(アージュ)、我主、我主。 ヨロブン。たくさん精誠と祈禱をされ、 又、土曜日に道角で、ワシントンDCでお目にかかりましょう。我主、我主、我主。

バイブル セイ ユー キャンノット ヘブ トゥー マスターズ。
(聖書は言う。あなたは二人の主人を持つ事はできないと)

ユー マスト サーブ ゴッド。ノット ディ アザー。
(あなたは神に仕えるべき。他の者ではない)