聖殿のニュース

二代王「精誠と祈禱のパワー」

Author
fujio kim
Date
2020-10-22 20:02
Views
92


二代王:

精精誠と祈禱のパワー、マルスムのパワーがどれほど驚くだろうか。きのう、トランプ大統領ティームがバイデンの息子、ハンター バイデンが中国人の女の子を性暴行し、たたいているビデオをトランプ大統領のティームが持っているという事だ。

時:2020年10月21日水曜日
場:キングス リポート
所:ニュ-ファウンドランド本部

ティム エルダー本部長:

また、最近、バイデンの息子、ハンター バイデンのスキャンダルビデオが出ています。2019年初めにハンター バイデンがコンピュータ3台、ラップトップをコンピュータの店に預けました。しかし、預けた人が取りに来なかったんです。連絡をしたのに。そして預けた時の領収証が出て来ました。民主党は、共和党のうそだと言ったのですが、領収証が出て来たのです。

それで店の主人は共和党の支持者でした。その(コンピュータの)ハード ディスクを見たら、おかしな内容があります。おかしな内容の中には、動映像の中におかしな内容もあったようです。とにかく、それはここで言う必要はないのですが、そして(店の主人が)FBIに連絡しました。「これはFBIが見ないといけない」。

FBIが見て、これをFBIが持って行きました。正式に法院の召喚状の発給を受けてそのコンピュータを持って行き確認をしました。そのディスクの原本をFBIが持っている事がきのう確認されました。

FBIが持って行く前に店の主人がそれを複写していました。複写して、それをトランプ大統領と共和党のジュリアーニ前ニューヨーク市長にそれを渡しました。ジュリアーニ前市長がそれをある人に調べさせたら、大変な内容が出て来たのです。秘密が暴露されたんですね。スキャンダルになりました。

…………………………

FBI:聯邦搜査局(연방수사국) Federal Bureau of Investigation
Total 0