聖殿のニュース

♔御国が来ますように(10分半)

Author
fujio kim
Date
2020-07-12 08:29
Views
98


二代王:

著名なるゲスト、愛国者、神と国、銃と自由を愛する皆さん。7月4日アメリカの独立記念日に皆さんを歓迎することは私達の大きな光栄です。ブリテン(英国)とユロプ(ヨーロッパ)の専制政治から、1776年のこの日、建国者たちは独立宣言に署名し、13のアメリカの植民地は英国王ジョージ3世の命令に従わないと宣言しました。彼らはその日の最も強力で恐ろしい軍隊に立ち向かい、神の下(もと)で英国の支配から離れ、自由な人間として生きる為に人生、財産、神聖な名誉の為に命をかけると宣言しました。

今日(こんにち)、左派は歴史を書き直し、建国の父が人種差別主義者、奴隷所有者、白人至上主義者であったと次の世代に教えています。彼らは若者に、ワシントン、ジェファーソン、その他の建国の父の彫像を取り壊せと呼びかけています。彼らはアメリカと自由の理想への憎しみを育てています。彼らは青年に、アメリカは破壊されるべきで、マルクス主義をその場所に建てようと教えています。建国の父の歴史に反して、左派共産主義者たちが別の想像をしています。建国の父達は教義についてさまざまな意見を持つクリスチャン知識人でした。彼らは不可知論者や無神論者ではありませんでした。

モンテスキュー、ブラックストーン、ロックは建国の父が最も広く引用した3人の哲学者でした。彼らはみんなキリスト教哲学者でした。世俗的な物質主義者ではありません。

なぜ私達の建国の父がその内なる良心に耳を傾けて、ジョージ3世からの自由と独立を切望して叫んだのでしょうか?なぜ彼らはそんな大義のために喜んで死のうとしたのですか?答えは神の御言葉にあります。

イデンの園のアダムとイブの物語を見るとき、神はアダムとイブ、つまり人類に命じられました。「産めよ、増えよ、地を主管し従えよ」と。宇宙の創造主である神が神の子供たち、アダムとイブに地を主管する祝福を与えた事を私達は知ります。神の創造を助けたパワフルな天使長にはこの相続権が与えられませんでした。天使長は、神の子供たちのしもべであり、主人ではありません。しかし、イブの堕落、それからアダムを通して、神の子供達は彼らの主管権、純潔、祝福を失いました。ルシファーは支配をリバースさせ(ひっくり返し)、天使の3分の1はサタンに従い、しもべとしての適切なポジションを離れ、人類の主人となりました。

同様に、神の言葉(聖書)は国家がどのようにして奴隷化されるかを見せています。国は左翼主義、社会主義、共産主義、政治的サタニズム(悪魔主義)になります。国の男性と女性は、アダムとイブの立場にあります。彼らは、神の下(もと)で彼らの国の主管権を持ち、地の主人になるはずでした。政府は権力を持つ天使長のポジションにあり、アダムとイブのしもべであるべきです。政府が人々のしもべとしての適切なポジションを離れると、神が彼の子供に与えた相続を盗み堕落した天使長ルシファーのポジションになり、政府はしもべではなく主人になります。

アメリカは今日(こんにち)、似たような危機に瀕しています。私達がますます世俗的な国になるにつれて、私達はより異教的国家になりました。私達は学校から神の言葉を奪っています。私達は学習と正義の場から、祈りの削除と十戒の削除を許しました。

1973年以来、アメリカ人が子宮内で7000万人以上の子供を殺害しました。ばかげた文化、婚外の子供たち、結婚前のセックス、そして私達の地で最も権力を持つ人々が性的人身売買、ルシファーの崇拝と小児性愛に関与しています。性のパワーとお金の間違った使い方の為に資金を提供しています。

中国の文化大革命において、毛沢東は伝統的な結婚の解消を促進し、性的革命を促して若者を結婚の奴隷から「解放」したと呼びました。彼はフリーセックス カルチャー、結婚前のセックス、性的探求を奨励しました。それは人々のモラルを急激に低下させ、より多くの権力とお金を得ました。アメリカの民主党は中国の共産党と同じことをしました。

結局のところ、人々は自分達が悪になったときに、どうやって悪に立ち向かうことができるでしょうか。毛沢東は、資本家から盗んだ不動産の所有者の殺害を命じ、暴動を起こし、混乱を引き起こし、彼の政治的敵を殺害するために資金を提供しました。ジョージソロスやハリウッドのエリートたちがBLMやアンティファに資金を提供しているのとよく似ています。

アメリカの建国者たちは、中央集権的な政府モデルの手によってユロプが破壊されるのを見ました。私たちの建国の父たちは、権力が絶対に腐敗することを知っていました。アメリカをして、中央に集権しない国家モデルを始めました。たとえば、法執行機関の保安官制度を制定し、保安官が国民によって選出され国民に責任を負わせました。それとは対照的に、ユロプの州警察システムは警察長官が政府高官によって任命されます。したがって警察は国民にではなく、政府高官に忠実です。

多くの左翼のアメリカの都市は、都市での警察のこのユロプのモデルを採用しています。都市への多くの人々が感じる圧制、間違った行動、人々への説明責任の不快感、不正義が存在します。

ここ数カ月の間に、私達は現代アメリカの歴史の中で最も深刻な市民の自由の侵害を見る事が出来ました。外出禁止令、監禁命令、社会的距離教会の閉鎖、公園、サーフィンロックダウン、マスクの強制着用、そしてチャイナ コロナ バイロスによって破壊された経済を見てきました。コロナバイロスよりもはるかに不吉な事は、アメリカが中国のようになりつつあることです。

黙示録(もくしろく)には善と悪の間の最後の戦いが見られます。世界中のキリストを信じる信者たちは、軽蔑され、嘲笑され、殺され、斬首されます。一つの世界政府が世界を統治し、今日(こんにち)のように国には大きなうめき声と苦しみがあります。世界は獣(けもの)を拝み、その印(いん)を押されます。もちろんそれは反キリストのシステムとしての政府です。

しかし、神の言葉には大きな希望と約束があります。キリストが復活すると、新しい名前で復活し、黙示録3章12節に信者に最後の日に必要な2つの装身具を与えるという約束があります。

黙示録1章5節では、忠実な証人、死人の中から最初に生まれた者、地上の王達の支配者であるイエス キリストが蘇(よみがえ)り私達を愛し、その血によって私達を罪から解放し、その父なる神のために、王としてまた祭司にして下さいます。パウロは信者を、「王様」または「王様」の神権と呼び、信者は国家を統治するだけでなく、御使いをさえさばく者であると、コリント第一の手紙6章3節で言っています。

黙示録2章27節は言います。「彼は鐵杖(てつじょう)をもって、土の器を砕くように彼らを治めるであろう。それは私自身が父から権威を受けて治めるのと同様である」。

黙示録12章5節では、「女は男の子を産んだが、彼は鐵杖を持ってすべての国民を治める者である」。

また黙示録19章15節では、「その口からは、諸国民を打つために鋭い剣が出ていた。彼は鐵杖(てつじょう)をもって諸国民を治める」。鐵杖とは、キリストが使用し、彼の永遠の王国の継承者に授ける装身具であります。狼(おおかみ)は鐵杖を持つ羊飼いを恐れます。火器である鐵杖を所有するという単純な行為により、略奪階級に恐怖を与えます。しかし、羊はその臨在によって平安になります。クリスチャンの倫理観を持った善良で自由な人々が、神を愛し、隣人を愛する時、力の行使により主管し、そこに平和がありえます。善なる神を恐れる人々が自由に武器を保持する権利を行使する時、悪は勝つことができません。鐵杖の力が適切な人々の手にあり、政府によって独占されていない時こそ、人々はお互いに繁栄し、保護し、双方にとって有利な企業と人間の繁栄を生み出すことができるのです。

神は私達人間に主権を与えます。政府の官僚や人は私達に権利を与えてくれません。オールマイティ ゴッド(全知全能なる神様)御自身が私たちに権利を与えて下さるのです。神は、政治的サタニズムの独裁者や過去の偽の君主制とは根本的に違うのです。天地の真の王国は、私達に・キングダム オブ フリーダム(自由の王国)・リバティ(解放)・ラブ(愛)・レスポンシビリティ(責任)を与えてくれます。私達は神のホーリー アーミー(聖軍)の一部であり、天の聖なる司令官を持つソルジャー(兵士)です。

神は私達を共同相続人と共同継承者として呼んでいます。ライフ(生命)、リバティ(自由)、
ラブ(愛)とグッドネス(善)をディフェンド(守る)為に立ち、キング オブ キングス(王の中の王)、ロード オブ ローズ(主の中の主)へ私達の王家の血統を実現するのです。
そして、アクセプト ロッド オブ アイアン(鐵杖を受け入れ)、キングダム オブ ゴッド(神の王国)、ヒズ ピ-プル(神の民)、ヒズ カルチャー(神の文化)、ヒズ シビライゼイション(神の文明)を永遠に守るのです。

フォース オブ ジュライ(7月4日)をセリブレイト(祝賀)しながら、世界中で専制政治、左派、社会主義・共産主義、政治的サタニムズに永久に抵抗し、プレイ トゥゲザー(一緒に祈りましょう)、アズ ロード トウト(主が教えられたように)。

天にいます我らの父よ。
御名が崇められますように。
御国が来ますように。
天に成されるように地にも成されますように。
ギブ アス トゥデイ ザ ディリー ブレッド
(私達に日ごとのパンを、きょうもお与え下さい)。
私達に負債のある者を許しますから、
私達の負債もお許し下さい。
私達が誘惑に導かれず、
悪魔でなく神に導いて下さい。
ダイ キングダム(あなたの王国)、
パワー(ちから)、エン グローリー(そして栄光) が
あなたにありますように。
フォアエバー エン エバー(永遠に永遠に)。
エイメン。

神の祝福が美しいこの地、アメリカにありますように。

Total 0