ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

♔フォース ジェネレーション イズ カミン

Author
fujio kim
Date
2020-05-25 12:52
Views
35


時:2020年5月24日日曜日
場:英語礼拝
所:ニュ-ファウンドランド本部

コングラチュレーションズ、信萬(シンマン) エンド ドンヒー。アー ゴイン トゥ ビ ブレスド(祝福されようとしています)。

ドンヒはヤング シスターで、彼女は韓国で警官になるつもりだった。彼女は強く育ったので、そこに行こうとしたんだけど、ここに来ました。

彼女は韓国(聖殿)青年会の会長でした。彼女は警察官か軍隊に行こうとしていたんだけど、しかし、彼女が御言葉を聞き始めると、彼女が言うには、「ワウ。これはディープ ステートだ。私はディープ ステートの備品にはなりたくない」。

そして、深く尋ね求め、深い祈りもして、李会長の下で指導を受けるなどしながら、韓国で若い女性リーダーとして活動して来ました。

神がいろいろな使命を与えながら、彼女が祈り、そしてDP、そしてバイブルをこの3カ月間、スタディしていて、

神がこのビューティフル…近いうちに祝福を受けるよう定められたのです。

オーケイ?ソー サンキュー エブリボディフォア ダット コングラチュレイションズ。

ゴッド イズ グッド
(神は善であられる)。

わからないけど、アイ ウィル ビー グランドダディ(私はおじいちゃんになるよ)、デス イヤー(今年)。

プレイズ ゴッド(賛美、神様)。イエス、プレイズ ザ ロード
(主を賛美しよう)。

Father. ファーザー
Fourth Generation is Coming!
フォース ジェネレーション イズ カミン
Father. ファーザー
…サンキュー…オーケイ…ネクスト