聖殿のニュース

♕ペイパル寄付基金のアドバンテージ(利点)

Author
fujio kim
Date
2020-05-09 20:06
Views
96


時:2020年5月3日日曜日
場:英語礼拝
所:ニュ-ファウンドランド本部

ティムエルダ本部長:

私達に11万6000ドルの献金がありました。ワウ。ダッツ インクレディブル(信じられません)。プレイズ ゴッド フォア ダット(神を賛美しましょう)。

これはペイパル ギビング ファンド(ペイパル寄付基金)から来たものです。

ペイパル ギビング ファンド
=ペイパル 寄付基金
寄付を管理・分配する基金の支援組織として活動する米国の登録慈善団体

知っている方もおられますが繰り返しますと、 ペイパル寄付基金は、実際には前の月の16日からの献金を集計します。前の月の16日から今月の15日までを集計して、そして今月の25日頃に集計額分が振り込まれます。だから先週、私が5万9千ドルの預金を受け取ったと言いましたね。 しかし、ペイパル寄付基金を通した知らせだったので、少し待たなければなりませんでした。

だからこの表の11万6千ドルのうちの約半分はあるゲストからのものです。この方が今月(4月)の16日以後に下さった献金は、私どもの方には次の月(5月)の25日ごろに来るわけです。

ペイパル ギビング ファンド(ペイパル寄付基金)のアドバンテージ(利点)は、ペイパル側でフィー(手数料)をカバー(負担)してくれます。特に受け取る側(慈善団体)への寄付、献金をする場合です。

レギュラー(普通の)ペイパルで送金すると、一回の送金で、ペイパルは3.7%取ります。ペイパル ギビング ファンド(ペイパル寄付基金)を利用すれば、それが無料になるという事です。

ある人は銀行送金しますが、それもいいです。 ある人は電信送金しますが、それもいいです。ドーネイション(献金)を送るベストの方法を各自考えて下さい。ある人はペイ バイ チェック(小切手で払うし)、ある人は、ジャスト ブリング キャッシュ(そのまま現金で持って来ます)。オール オーケイ、イッツ オーケイ。すべてみんな法的なお金です。

とにかく、サンキュー ベリー マッチ. ワン ハンドレッド シックスティーン サウザンド ダラ-ズ(116,000ドル)、ラストウィーク(先週)。プレイズ ゴッド(神を賛美しましょう)!  

Total 0