聖殿のニュース

ライオン クィーンズ TV「日本の中の反日運動」2019.8.21

Author
fujio kim
Date
2019-09-15 08:24
Views
44


●日本 안의 反日運動
(日本語, 7分)
https://youtu.be/Brto56GauUA

時:2019年8月21日
場:ライオン クィーンズ TV
所:天一宮ステュデオ

こんにちは。ライオン クィーンズのミキです。皆さん、お元気ですか。大変暑いですね。ニュースでは暑いのは地球温暖化のためだと言います。なんだかんだと言いますが、この夏が特別に暑いのは地球温暖化のためではないですね 。みんな左派のせいです。そうですね、皆さん。

韓国では反日運動の熱気が消えませんが、ある韓国のニュースによれば日本でも日本製品の不買運動を支持し、「NO安倍」デモがあったと聞きました。

しかし、よく見るとプラカードが韓国語です。安倍首相は韓国語が分からず、通り過ぎる日本人も韓国語がわかりません。

事実、日本でもこのように韓国の立場で熱心に日本の謝罪と賠償を主張する人達がいます。

その人達は本当に韓国を誰よりも愛し、真実を究明しようと出てきた人達でしょうか。どのような政治家がそんな主張をしてるのか見てみましょう。

日本の記事です。反日党?立憲民主党、共産党が韓国に対する「ホワイト国」除外を批判。

共産党志位委員長、「日本企業は韓国人にお金を払え、22万人に対し一人1千万円払えば、国際的信用を高め企業の価値を高めることになる」。

韓国の徴用工判決を支持する日本共産党。今、分かりましたね。はい、共産党です。

共産党の公約を見ても
・消費税増税禁止
・最低賃金1500円
・減らない年金
・大学教育無償化
・原子力発電所ゼロ
大体、こんなものです。

公約も韓国のある政党と本当に似ています。

昔から共産党をはじめとする日本の左派勢力は日本の中で反日運動を起こしてきました。反日運動を支持する日本人は左派だと見れば正しいでしょう。

しかし問題は韓国ではそのような報道がなされていないということです。日本の左派傾向の言論の記事を選んで韓国では放送しているようです。

韓国の友達が私にこのように聞きました。韓国に対する貿易規制のため、日本の中で安倍総理への批判が大きくなり安倍総理の立場が難しくなっているのでしょう?とそういう風に私に聞いてきたのです。

しかし実際の状況はそうではありません。日本のマスコミの大部分は、安倍総理だけの批判はしません。日本人の大部分は安倍総理を支持しています。ある調査では世論の70%がこの度の貿易規制を支持していると出ています。

安倍総理は、日本の国民の世論の支持がなければ貿易規制のような大きな事を決定することはできないでしょう。韓国の報道と実際の状況は大きく違います。

左派たちの最大の武器は言論ですね。日本の中でも最近問題になっている放送社があります。日本の公共放送局 NHK です。民間放送社と違って、この放送局は広告費では運営されていません。NHKはテレビなどの受信設備のある所から徴収する受信料で運営されています。

そこで問題になるのが、NHK を見ない人でも、テレビが設置だけされていれば受信料を無条件で払わなければならないということです。

そして、もっとより大きな問題はこのNHK が政治的に左傾化しているということです。
税金を徴収するように受信料を徴収する公共放送では、これはないでしょう。

公共放送なら左派と右派の両方の立場を伝えなければならず、判断は国民に任せなければならないでしょう。

そんな NHK が嫌いだと見ない人がいるのに、受信料は義務のように払わなければならないということに、日本国民の不満が大きくなっています。

そんな声に応えるように、この度参議院選挙でできた新しい党があります。「NHK をぶっ壊せ。NHK から国民を守る党」です。

この党の興味深い事は公約はただ一つだということです。NHK スクランブル放送化です。

NHK を見たい人が受信料を払って払った人だけが見れるようになることです。この公約が成されれば、党を解体するというのです。本当に独特ですね。

この党を作った立花孝志は NHK職員として18年間働いた人です。だからNHK内部をよく知っています。

参議院議員になった立花氏は今も続けて ユーチューバー として NHK の問題を暴露しています。長い間、特権を持ち、その立場を守って来た日本の公共放送局NHKが今揺れ始めています。

私は NHK スクランブル化に積極的に賛成します。最後に一言。皆さん、うそのニュースに気をつけましょう。
Total 0