聖殿のニュース

二代王「彼(ヒョジン)は意図的に破壊された」2019.9.10

Author
fujio kim
Date
2019-09-11 10:40
Views
40


時:2019年9月10日
場:英語礼拝
所:天一宮ステュデオ

二代王:

個人的に見たのは孝進(ヒョジン)はアルコール中毒。後で明らかになるのだけれど、幼い時にリーダーに性的ないたずらをされていました。彼を滅ぼす為に。彼は意図的に破壊されました。

当然の事として、うつ病と罪悪感の破壊のサイクルに陥いりました。それで彼は非常に破壊的になり大量に飲みました。彼は狂ったように飲みました。

それは彼の人生を破壊しました。彼は、常に周りの人に非常に恐ろしい人になりました。脅迫的な暴力が不安定に続いていました。

50代で死にました。薬物の過剰摂取。

本部長:心臓発作は結果でしょう、長期的な薬物の過剰摂取による。

二代王:

薬物使用と飲酒。彼は間違いなく周りにいる人に喜びではありませんでした。私は彼を本当に知りませんでしたが、でも彼はそうでした。彼が部屋にいたら私は(部屋から)出ました。

でもファーザーには忠誠を尽くしていました。彼は権力やお金には関心はなかったです。権力はずっと昔に手放していました。でも物に夢中になっていた。

それが彼を滅ぼした。彼がそれをしているのを見たのではないけれどもやっていました。やっていたのは明らかでした。飲酒問題がある事はだれでも知っていました。

Total 0