ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「スーパーマン、バットマンも市民軍警察だ」2019.7.24

Author
fujio kim
Date
2019-07-25 18:01
Views
91

●二代王「슈퍼맨,배트맨도 市民軍警察(시민군경찰)」
「スーパーマン、バットマンも市民軍警察」
(日本語, 4分半)
https://youtu.be/JDcJBNwK-wc

時:2019年7月24日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部

二代王:

そういうことだろ?そういうストーリーじゃないのそれが平和軍警察だ

スーパーマン・バットマンはみんな市民軍警察だ。

何時だ、何時?祝福式は何時から?3時だろう?服も着替えないといけないね。

今日(きょう)の聖書の句節は何だったか?5章も始めてないじゃないの。4章の17節は復習だっただろう、復習。5章に入ってないじゃないの。1句節しかしてないんだね、私たちは。17節しましょう。

王妃:

(ネヘミヤ記4章)17節です。
城を建築する者と荷物を運ぶ者、
皆(みな)各々(おのおの)
片手で仕事をして片手には兵器を握った。

二代王:

片手には兵器を握った。これは勉強しただろう。片手で仕事をして片手には兵器を握った。

これも、これは天一国文化だよ。片手でするべきことをして片手に鐵杖(てつじょう)があるんだよ。

この女子達も君達も小さな王妃になったんだから、そういう責任を果たさないと。どういうことか分かるの?これはハナニムの王国の文化を象徴する。片手でするべきことして、他の手で国を保護するんだよ。そうだろう?

片手でするべきことして、片手には鐵杖があって、そしたらどうなるの?狼とハナニムを妨害する敵達が攻撃。

そのハナニムが建てようとされたエルサレムの、聖エルサレムの王国の壁が壊れていただろう?わかった?

そういう内容で皆さんが韓国・日本に帰っても実体的な鐵杖を持っていなくても、鐵杖を象徴するガス銃のような物を研究して持って歩く事ができるだろう?皆さんの体を保護し、隣の人と地方にいる者たちを保護する。分かった?

できるだけのことするべきだろう?悪いものが分からなくても、皆さんが一般人のように見えても一般人ではない実体的市民警察軍。

それは、どんな、それは本当はスーパーマンもバットマンもみんな市民軍警察群じゃないの?そうだろう。一般の生活をしながら見えないのにダンダダーンと。そうだろう?そういうことだろう?そういうストーリーじゃないの。それが平和軍警察だ。そういうヒーローの生き方だ。もちろん皆さんが榮光の為に生きたらだめなんだけどね。

ハナニムが私達に恩恵と恩寵と愛と救いを下さったので私たちはそのような福なるものとして、天一国憲法とハナニムの王国を相続できる者として、そのようなヒーロー的な人生を生きるものとならなければなりません。分かりましたか?分かった?なぜ答えがないのか、本当に。

さあ讃揚(チャニャン)する方達は出て来て。讃揚を捧げる時間を迎えながらアボニムに大きな拍手を送りましょう。