ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「児童性暴行犯をトランプ大統領が捕まえた」2019.7.10

Author
fujio kim
Date
2019-07-15 18:16
Views
72

●兒童性暴行놈을 트럼프大統領이 잡았어
児童性暴行犯をトランプ大統領が捕まえた
(日本語, 8分)
https://youtu.be/NShc0dbGoos

時:2019年7月10日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部

二代王:

このジェフリー エプスタインが逮捕された。児童性暴行した奴をトランプ大統領が捕まえた。

クリントン大統領とヒラリー魔女が、そいつと小さな少女達を性暴行する旅行、エプスタインは数百兆持っているから、そいつが小さい島を持っているんだけど、そこでサタン主義の内容をする。小さな女子達を性暴行する。

サタン主義クリントン大統領がエプスタインの飛行機で隠れて行った。ヒラリー魔女は六回行った。こいつらは児童性売買するサタン主義の奴と深い関係があるんだね。

先週、トランプ大統領がこいつを捕まえた。エプスタインがフランスに行ったんだけど、おそらくフランスでスーパーエリート達と一緒にサタン儀式と子供達を性暴行しながら、アメリカに再び来た時に警察が捕まえた。

そいつと一番親しい友達は誰か、プリンス アンドリュー英国王家。英国サタン主義王様。そいつがこの島によく遊びに行ったんだね。また、アメリカには連邦航空局というのがあって、全ての飛行機の搭乗者の名前は記録されないといけない、法的に。だから、その記録を見たら、彼らの名前がみんな刻まれているんだね。

ヒラリーとビル クリントン、サテン主義魔女が出て来て、「私達はジェフリー エプスタインを知らない」と言うんだね。どうして、知らないんだ?お前の名前が26回も出てるよ、そのエプスタインの飛行機に。飛行機の搭乗客名簿に名前も、みんなどこに行ったのか、みんな出てるよ。クリントンが二日前に、「私は ジェフリー エプスタインを絶対に!知らない」と、こういうふうに言うんだね、こいつが。

真っ赤な嘘。易しく暴露される真っ赤な嘘だね。記録にまでみんな出てるのに。今、インターネットでもみんな見ているのに、それを。スーパーエリートたちはこんなに狂った精神病者だ。サイコ野郎だ。自分たちがうそを言ってもみんなそれを信じてくれると思ってる、サイコ達だ。

「私はエプスタインを知らない」と言うんだね。だったら、何故、エプスタインと一緒に1回だけじゃなくて、エプスタインの個人飛行機だよ、その人を個人的に知っていてこそ個人飛行機に乗るんじゃないの?大韓航空じゃないよ、個人飛行機だよ個人飛行機!こんなに狂ったサイコ達だ。

トランプも今から児童性暴行組織をターゲットにしてるんだね。トランプは児童性暴行者を知ってるから。

エプスタインを通じながらビルとヒラリー 魔女。タン、タン(つながる音)。エプスタインはスーパーエリート達を招待しながら、幼い子供達と性暴行させながら、みんなビデオ撮ったんだね。

今からトランプ大統領はその島をひっくり返して、みんなビデオまで暴露しないといけない。ビルクリントンの全ての内容が出てくるだろう。

ニュース:

米NY連邦捜査当局は8日、ヘッジファンドで財を成した実業家ジェフリー エプスタイン容疑者(66)を性目的の未成年者人身取引罪で起訴した。被害者の中には14歳の女の子も含まれていた。有罪となれば、最高で45年の刑が科せられる。

NY州南部地区のジェフリー バーマン検事は、「エプスタインは2002年から2005年まで、NYやフロリダ州パームビーチの自宅で数十人を性的行為に誘った疑いがある。被害者は、その時点でみな未成年だった。毎回、数百ドルの現金が与えられた」と語った。

エプスタイン被告は無罪を主張するとみられる。検察側は、早期の収監を望んでいる。検事は、重大な逃亡の危険性があると考えており、裁判を待つ間の拘留を求めている。検事は、「被告は、莫大な富を持っている。非常に重い罪で、最高で45年の刑が科せられる。被告のような年齢の人には終身刑と同様だ」と述べた。

被告は2007年にも児童性的虐待罪で起訴されており、2008年に司法取引で禁錮1年1月の判決を受けている。