ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「エアソフト イズ エクセレント トレーニング」2019.6.25

Author
fujio kim
Date
2019-06-30 22:02
Views
39


時:2019年6月25日
場:キングス レポート
所:天一宮

二代王:

みんな言っていたんだけれど、こいつは本物のAR15には切り替えは絶対にできないと(みんなが)言っていたんだね。しかし、彼がアメリカに来て、その考えがまったく間違いだという事を証明した。彼がそんな事を言う者達のあごを文字通り外させた。だれも何も言う事ができなかった。なぜならそんな考えを壊してしまった。スキルレベルが現実離れしている。

だからガンワールドが今、炎上している。この日本の小さい男の子の為に。(既成概念を)壊してしまった。驚異的。本当に本当に驚異的。

理恵ちゃん、いるよね。山口聖殿の。日本の姉妹の一人。パスター佐藤の娘。彼女もエアソフトを実践している。そのトレーニングは実際にグッド トレーニングだ。彼女の銃はデザート イーグルだね。リアリー グッド。実際に彼女のしている事はリアリー グッド。彼女はすでに始めていた。

本当に感動的だ。日本のサンクチュアリのキッズは彼をトレイナーとするべき。

できれば彼を招待して、ユースキャンプとかそんな所に。そして、彼にいくつかデモンストレーションさせて、彼といっしょにエア ソフト トレーニングをさせるように。それは本当にクールだしね、完全に完全に合法だし。エアソフトバトルもできる。

これは明らかにエクセレント トレーニングだ。なぜならライフルに親しむ事ができるからだ。

Airsoft is excellent training.
エアソフト イズ エクセレント トレーニング

私は切り替えは難しいと思っていた。ノー。こいつがその思いが間違いだと完全に証明した。

強く、強く、そんなトレ-ニングをする事を期待する。何人かの若い人はそんなトレ-ニングをしていると知っているけど、特にもし彼らがそれを所有できなければ、そして、エアソフトは大変安いからトレーニングもより安くなった。なぜなら弾を買わなくていいからね。買うんだけれども、(プラスティク製の)弾が大きい袋で数千個来るからね。金属の実弾を撃つのではないからね。エアソフトガンでは。

彼は事実を証明した。空撃ちが有効である事を。実銃を撃った事がなくても一人前になれる事を。エアソフトの練習だけで。本当の銃を持った時に、チャックノリスとかブル-ス リ-のような人を恐ろしがらせる。火器で。

大変感動的だ。早い。本当に感動的だ。早い、早い、早い。

みんな、「いいね」とスマイルマークを付けている。元海兵隊や元特殊部隊の男達が誰かによって感動させられるということはまれなんだけれどね。

彼はロド オブ アイアン カルチャー(鐵杖文化)を日本で広めているんだね。彼はロド オブ アイアン カルチャーの為のアンバセダ(大使)になりつつある。彼は実物を持てないけれども、実物同様の実際的な事をしている。

まったく真似以上のものだ。全体の仕組みを知っている。この機械のオペレーションとこのツールとパワーに通じている。

想像してみよう。もし国民全体がこういうものに関心を持つようになったら。そしたら、彼らの政府に対して自衛の権利を持つべきだと願わないだろうか。このテクノロジーに対する権利を持つべきだと願わないだろうか。我々はシュミレーションがうまくなったので、実物を持つべきだと。そして彼らは悟り始めるだろう。市民が政府をチェックしなければならないというアイデアを。わかる?

なぜならこの武器がただかっこよさを表すだけでなく、この世の主権とパワー(権力)を表すからだ。

彼は天一国憲法についてオープンな考えを持ってくれると信じる。そして、神の王国と鐵杖の聖句の理解にも大変オープンであろう。彼は理解してくれるだろう。その王国が来る日を願い夢見るだろう。

日本にいるすばらしい若者達…聖殿協会、サンクチュアリ協会の子供達(へ)、強く勧めます。日本と韓国に。この番組を見ている方はエア ソフト トレーニングを受けてください。

リクは若い人のエクセレント イグザンプル。このトレーニングに対する熱狂的な愛好家だ。ヒー イズ ベリー グッド。

皆さんが来たら、こっちの者達が本当のARを撃たせてやり、見せてやることができる。途方もないショーをする事ができる。正しく安全なメカニックなやり方で。それを見たくてわくわくするね。ベリー ベリー ベリー ホープフル。

私はエア ソフト ライフルをいくつか手に入れて、私のキッズたちにこのトレーニングしよう。

こういうラップ(反復)をやらせるんだね。少なくともこの弾倉の装着と着脱のようなもの。見ろよ。どれほどスムースか、この子は。スムース、スムース、スムース。彼は実銃のように100%のオペレーティングをしている。