ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「銃器所有社会でこいつが大騒ぎを起こした」2019.6.26

Author
fujio kim
Date
2019-06-27 09:33
Views
56
▼5分


▼3分半


時:2019年6月26日水曜日
場:韓国語禮拜
所:天一宮

二代王:

今、皆さんは韓国日本で銃器所有がまだできないから、神様が私達に大変良い例と方法を下さいました。今週、ある若者を発見したんですけれども、どうやってこいつを発見したのかと言うと、ここアメリカの銃器所有の師範等がみんな大騒ぎしてるんだね。「この日本人が来た」と、私達は知らなかったんだけども、どういう状況か知ってみると、この若者が銃器所有のできないのに(銃器所有できない国から来て)、エアソフト(ガン)。

それじゃなくてエアソフト訓練からまず見せなさい。それそれ。自分の国日本で実際に銃を撃つようにエアソフトで訓練をします。よいソフトガンなら2万円だけども、本物の銃器AR15を打つように訓練をします。もちろん本物の銃じゃないんだけども、銃器文化、鐵杖(てつじょう)文化が好きで自分の国(日本)で熱心に3年の間に訓練したんですね。

そうしながら、この子が、事実、先週、アメリカに来たんだけども、初めて銃を撃ったんですね。エアソフトだけ撃っていた奴が本当のAR15を打つんですね。それ、一度見ましょう。大変上手に撃ったので、アメリカの師範達がみんな気絶したんですよ。これは初めてAR15銃を撃ったんですよ。見てみな。今、本当の銃を撃つんだよ。

いや、このように、大変上手に撃ったんだね。みんな当てたんだね、みんな。だから、銃器所有社会でこいつで大騒ぎになったんですよ。多くの銃器師範達が何を言っていたかというと、エアソフト訓練を通じながら、本当の銃はコントロールはできないだろう。なぜなら、本当の銃はこんなあんな差異点があるから。

しかし、このリクという日本人の子供が、エアソフトだけ撃っていた子が、アメリカに初めて来ながら、完全に特殊部隊専門家のように、本当のAR15鐵杖を撃ったんだね。だからアメリカ人がみんな気絶したんだね。完全に倒れてしまった。

そうしながら、この、この師範達が自分達フェイスブック・インスタグラムで何を言ってるかと言うと、「驚いた」。私も知らなかったんだけども、「エアソフト(ガン)訓練を通じながら実際のAR15を主管する事ができるのだ」。

これはアボニムが私達に(啓示を)下さったのです。今、方法が生じました(分かりました)。日本と韓国ですべての食口ニム達が、実際にAR15はあるはずはないけれども、しかし、皆さんが皆さんの国でエアソフトだけれども、同じAR15銃器を買う事ができます。

この銃器を象徴的にでも皆さんの家に持って、また、このような訓練をすることができるんだね。子供たちと一緒に散歩しながら山や庭で訓練。

リクの銃器訓練、見せてみなさい。彼がする訓練を、家族で一緒にAR15(型の)エアソフト銃器を持って、こういう訓練をする事ができるんだね。こういう内容を通じながら、銃器所有文化と鐵杖(てつじょう)文化と鐵杖王国文化を広めることができるんだね、皆さんの国で。法的に(合法的に)。不法の内容無しに(法に逆らわずに)。

そうして、多くの子供を訓練させ、このようなリクのような子と一緒に彼を師範としていっしょに訓練して、(私達)若い者がこの者にハナニムの福音とハナニムの鐵杖王国の福音と天一国憲法を見せてやれば、おそらく彼は喜ぶだろう。彼はこんなに熱心に銃器訓練をする者だから。勿論、本当の銃じゃないんだけどね。



大変上手だ。完全に特殊部隊専門家のように見える。

だからこんな内容・訓練を通じながら、皆さんは本物の銃は使えないけれども、こんなエアソフト訓練を通しながら多くの訓練をすることはできる。子供達といっしょに。

そうしながら、若い者達も、聖殿の李会長にも言うけれども、江利川会長にも言うけれども、その若い者達を訓練して、何、キャンプする時に、こうゆう訓練もいっしょに含めるように。

ブラジル柔術だけじゃダメだ、カリエスクリマだけではだめだ。銃器訓練をしないといけない。しかし、勿論、銃器訓練はできないから、エアソフト銃(訓練)をして、美国(ミグク=米国)に来た時に、銃を本当に撃つ時に、皆さんの能力と才能を見せてあげるのです。

(エアソフト訓練を通じて)この銃器の安全法を完全に主管し、銃のシステムを完全に理解し、そのようなコミュニティに見せてやるのです。

このようなアベル圏の人達に、天一国憲法と伝道とハナニムの王国、鐵杖王国を宣布できるのです。

ハナニムが今、エアソフト、これはアボニムも銃器所有は不法だったから韓国で、どんな会社をされましたか、初めに。空気銃。エアソフトは何だ?空気中だよ!皆さん。

驚くね。再び、摂理を再び、目覚めさせる下さるんだよ。それを通じながら、アベル圏にいる男子達と良い女子達と良い家庭達を訓練させるんだよ。そういう内容を通じながら皆さんは鐵杖王国の象徴的な条件を立てるんだね。

その条件を立てる事により、その銃器所有の討論を始めるようになるんだよ。そんな大会もする事ができるんだね。すべての若い者達といっしょに。一つの銃器所有の軍隊になって。その銃器所有の為に声を高めることのできるそのような驚くべきアボニムが贈り物下さったんだね。

ちょうどこの時に、この子が完全に美国(ミグク=米国)銃器所有の師範達の世界を完全にひっくり返したんだね。

だから皆さん、エアソフト訓練により、そのエアソフト銃も美国(ミグク)に持って来て、鐵杖(てつじょう)祝祭に参席できるんだね。

そして、勿論、韓国で探せなければ(買う事ができなければ)、私達が美国で準備するから、ここで買えるようにしてやるから。

それだから(韓国・日本の)皆さんも鐵杖祝祭も参席しながら、そのAR15鐵杖といっしょに美国(アメリカ)の市民権のある者達といっしょに参席できるように。驚く!革命が起きるんだよ。

市民達が今、奴隷の扱いを受けるのではない。神様の王国が今、来るんだよ。いやー、驚く役事だ、驚く役事だ。


●参考

▼エアソフトガン
BB弾を発射する銃の形をしたオモチャ。エアソフト(ガン)より発射パワーが強いものは「空気銃」といい、日本の法律で所持が禁止されています。(日本では)法律で「エアガン(空気銃)」といえば「許可なく所持してはいけない銃」のことですので、いっしょにしてしまわないよう注意が必要です。

▼BB弾
Ball Bullet
プラスチック製で直径8ミリの丸い弾(たま)

▼エアソフトガンの種類
どのエアソフトガンも圧縮した気体がふき出す力でBB弾を発射しますが、「どんな気体をどうやって圧縮するか」で3つの大きなカテゴリーに分けられます。

△電動ガン
その名の通り、電気で動くエアソフトガンです。「空気」を圧縮するためのピストンを「電気」で動かします。
電池や充電式バッテリーを使い、特に「連射」の性能がとても安定しています。

△ガスガン
タンクの中で圧縮しておいた「ガス」をいきおいよくふき出してBB弾を飛ばすエアソフトガンで、専用のガスで作動します。トリガーを引いた瞬間に作動する「キレの良さ」がミリョクです。

△エアコッキングガン
「空気」を圧縮するためのピストンを「手動」で動かすエアソフトガンです。
電気やガスなどの動力(パワーソース)がいらないので、BB弾を用意すればすぐに発射することができます。