ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「私は父の手で選ばれた相續者」2019.6.20

Author
fujio kim
Date
2019-06-23 17:01
Views
27

●Father's Hand Picked Heir
父の手で選ばれた相続者
(日本語, 9分)
https://youtu.be/Y0av2zUI3SM

時:2019年6月20日木曜日
場:キングスレポート
所:天一宮

二代王:

おはようございます、皆さん。キンズ リポトへようこそ。きょうは木曜日、6月20日、2019年。天のカレンダーにおける5番目の月の18日。私はホストのショー ムーン、天一国のセカンド キングです。

皆さんの祈禱と愛と条件をありがとうございます。(おかげで)大きな違いがありました。15時間に渡る証言録取がありました。本当に本当にくたびれました。しかし、私達側の要点を言う事ができたし、私達側の弁護士は「よくやった」と言ったし、みんなの祈禱が大変大きな力になった。(「弁護士は『パーフェクト』と言いました」)彼は「パーフェクトだった」と言った、そうだね。

みんなの祈り…みんなが全世界で条件を立てて、一人一人が。みんなにただ「感謝」と言いたいです。あなたの祈禱と、そして、関わってくれた事。

立ち上がったのです。神の為に、そしてクリストの王権の為に。いっしょに立ち上がったのです。ゲッセマネ条件の中で。大変長い2日でした。大変疲れた2日でした。

どんな事件であっても、証言録取は判事によってインターネットで公開されます。誰でも自分の目で見る事ができます。それは歴史的な記録でした。

アボニムを宣布する事ができました。歴史的な記録として残るでしょう、誰でも見る事ができる。

そういう意味で、良い経験であったし、良い機会であったし、また、とても長いくたびれる時間でした。15時間の。それで、皆さんの祈禱を大変感謝します。

鐵杖牧會(てつじょうぼっかい)のインスタグラムページを見ましょう。一番新らしいポストを見ましょう。韓国語の感謝の言葉。皆さんの祈禱に感謝。見ましょう。

食口の皆さん、法廷法院が終わって、15時間、皆さんの精誠と私達の各聖殿食口…みんないっしょに皆さんの精誠に感謝を捧げます。

どれほど霊的力を私にくれたでしょうか。休み時間ごとに彼らに会う事ができました。休み時間に霊的に休む事ができました。

そこにいた人達が私を勇気づけてくれて、霊界の働きをまわり全体に感じました、全体に。それで霊的力を感じました。

大変、くたびれました。15時間の証言録取でした。すべての人に感謝します。来てくれた食口達、祈禱してくれた食口達、天使達、そして天におられる真の御父様、真の御母様。

霊界が動員されていると感じました。力強く宣布、宣言する機会でした。私は彼らを異端者、不法官僚、全体主義者と呼びました、百万回。彼らは大変、ビ-トアップ(打ちのめ)されているようでした。一日目の最後には。

でも事実をそのまま言ったのです。そして、この事実も言いました。「私は父の手で直接選ばれた後継者、代身の者であり、相續(そうぞく)者である。その父は、萬王(ばんおう)の王の主であり、再臨イエスである」。続けてそれを言いました。なぜなら事実ですから。

おもしろい事は、私が悪魔と呼ぶたびに、彼らの顔がプルーン(干しすもも)のようにしわくちゃになりました。いつも彼らを呼びました。「不法官僚」、「小さい偽独裁者」と。彼らはきまり悪がっていました。

彼らは私を訴えました。なぜ?「私が父のシンボルを使った」と。それはもっとも馬鹿げた事です。私の人生の中で。彼らは、哀れで、挫折し、無能でつまらない事です。まず、彼らはそして、彼らはサンクチュアリを訴えたいというのです。それは小さな教会です、いなかにある。その教会がシンボルを使うと言って。

まず、彼らは私のすべての資産を盗みましたよね。それは父が私に相續(そうぞく)させたものです。かれらは数百万、数千万ドルを持っています。そして、彼らはサンクチュアリを訴えたいというのです。この小さなちっぽけな教会、それもいなかにある。シンボルを使うと言って。

それは、それはまったく馬鹿げており、全体主義的で皆さんが分かる通り、それは真実が蝕(むしば)まれています。

それは長い2日間、15時間でした。全体が15時間ではありません。15時間はカメラ タイム、証言録取だけの時間です。休憩とディカッション、グループ ミーティング時間などを合わせるとおそらく20時間ぐらいになります。

大変、長い2日でした。しかし、本当にもし、皆さんの祈禱がなければ、私は大変、虚(むな)しく渇(かわ)いていたでしょう。砂漠のように。

しかし、皆さんの祈禱により、韓国では徹夜祈禱していたし、日本も同様に、そして、ヨーロッパ、フィリピン、サンキュー ソー マッチ フォア エブリボディ。

本当に本当にありがとうございました。命の水の川が続けて流れて来て、主体のポジションに強く立ち続ける事ができ、真実を宣布でき、サタンを叱責できました。

皆さんが私といっしょに立っていたので、彼ら弁護士、サタン達、裏切り者達の前で、私のポジションを強く守る事ができたのです。

真実であり続けることができた大変パワフルな二日でありながらも、しかし、大変、くたびれました。今一度、心から思う事は皆さんのおかげで大きな違いがあったという事です。

今一度、皆さんの祈禱に感謝します。少し休憩して再びキンズリポトをご覧下さい。