聖殿のニュース

祈祷名簿

Author
fujio kim
Date
2019-06-19 18:28
Views
97
佐藤顕会長:ぜひ皆さん、先に掲げている祈りのリストがありましたね。ポールウィリアムスとか、それからクック牧師の名前もその中にあったと思いますけれども、そういうふうな方々の名簿を、もう一度思い起こしながら、祈りの対象の中に入れて、アメリカに対しても関心を持っていただきたいと思っています。(2019年6月9日日曜礼拝でのお話)

▼PC用・A4縦


▼スマホ用


▼参考

2019年1月2日
●여러분들의 祈禱와 精誠이 그렇게 重要합니다
皆さんの祈禱と精誠が大変重要です
(日本語同時通訳, 6分半)
https://youtu.be/5w6Sx8eAeSU

二代王:

皆さんの祈禱(きとう)と精誠が大変重要です。私たちのために祈って下さり、またトランプ大統領の為に祈って下さり、神様の王国のために祈禱をお願いします。

今年は鐵杖王国のメッセージがもっと強くなり、もっと大きく広がりますが、同じ瞬間により大きな敵が起き上がります。今年はより大きな敵が起き上がります。

すべての国々のアベル圏基督教人、準備された基督教人を探し出さなければならず、聖霊の役事を通して彼らがアボニムを知る事ができるように祈禱と精誠を捧げなければなりません。

そのような内容で、どんな内容が起っても、サタンが偽り,嘘つき,いつわり詐欺師という事実を知り、サタンが自分達が負けるのではないかと最も強く攻撃している事実を知りながら、今年は攻撃と、より多いサタン達が我々を攻撃するでしょうが、アボニムの聖霊の役事と恩恵,恩寵(おんちょう),恩賜(おんし)でそれを越えて行くことができれば、神様の王国が一日でも早く!来れる条件になり、鐵杖王国がすべての国々を覆い、抑圧され奴隷にされている市民達を王と王妃達として立て、中央政府が永遠に僕になるように祈禱と精誠を捧げなければなりません。

聖霊の導きによって多くの準備された基督教人にも会われ、左派基督教に陥った、詐欺基督教に陥った者達をヤギと羊達に分離するこの瞬間に、この時間に羊達を集めなければなりません。

そうすることにより、天一国憲法とアボニムを知るようになり、神様の鐵杖王国を願うことができる牧者の心で、戦争の第一線にいるアボニムの三代王権の為に祈禱精誠を捧げられ、天一国憲法をよく知り、神様の御言葉をつかんで、アボニムの聖霊役事で、神様の王国を迎えることができる宗族王と王妃達になる事を2019年に祝願致します。我主。

深刻な時代に来たので、皆さんはそのような深刻な心で2019年を見つめ、武士の精神と戦場喊声(かんせい)でサタン世界を揺り動かす事のできる勢力達をアボニムが世界的に作っておられるので、その驚くべき役事に同参し見ることができる皆さんになる事を祈願しながら、この放送を終わりましょう。我主、我主。
Total 0