ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「聖霊役事を共にして下さるよう導いて下さい」2019.6.2

Author
fujio kim
Date
2019-06-03 19:12
Views
44

二代王任 祝祷
●聖靈役事를 함께 할 수 있도록 引導하여 주시옵소서
聖霊役事を共にする事ができるよう導いて下さい
(日本語, 6分)
https://youtu.be/o7JM2-rebqM

時:2019年6月2日
場:天宙天地人チャンプモニム天一国生命の冊入籍祝福式
所:世界平和統一聖殿

ティム エルダー本部長:

王様が祝祷されます。この祝福は神様に報告されます。

二代王:

愛の大いなる天の御父様、天地人真の父母様、感謝、感謝いたします。

今日(きょう)、ここ、ニューファンドランド ペンシルベニアにおいて、私たちクック牧師と師母任(サモニム)があなたの権限圏祝福を受けられ、アベル基督教と全ての世界の基督教を象徴し、あなたの前に従順屈服だけでなく、絶対信仰・愛・服従であなたを愛するこの貴(とうと)い祝福の日を許諾して下さったことを心から感謝をお捧げいたします。

太初(たいしょ)からあなたはそのアベル圏と善なる圏を、アダムとヘワ(エバ)に対しすべての萬物とすべての物を養育させたかったのに、サタンの堕落によって全世界が罪と暴君の歴史とサタン主義の歴史に陥(おちい)り、神様の王国と世界が今までも建設できなかったその悲惨な歴史を見られて、どれほど苦痛でどれほどつらかったか、私たちは知っております。

イエス キリストの勝利により、父の一人息子としてすべての世界を復帰される犠牲の道により、ユダヤ人たちがイエス キリストを背信し受けれなかった責任、失敗したそのようなユダヤ人達。異邦の国の者たちが主を殺し、また主を十字架にかけて消してしまったそのような悲惨な歴史がありましたが、アボジがその道を通じ、霊的救援の道を準備され、また信仰の基盤により基督教人が救いを受けるそのような貴い役事をされてこられたのでした。

しかし、二千年後にイエスニムが予言されたように、再び来られるというその約束により、再臨主がこの地に来られ、霊的救援だけでなく、実体的な基盤と実体的な王権と実体的な血統によりアボジの実体的天一国始発点と三大王権と宗族(そうぞく)王達まで立てられたその驚くべき役事の前で、私たちはこのような勝利的基盤の上に立っていることを再び再び思うのでございます。

私も今日(きょう)、この貴い日に、クック牧師と師母任(サモニム)がこのような貴い祝福を受けられ、また、今日も新しい宗族王と王妃として出発し、アボジの下(もと)、アボジと共に活動と聖霊役事が共にあるように、アボジハナニム、導いて下さいませ。

今日、貴(とうと)い霊界の役事と全ての天使長世界が共におりますので、彼らも喜びまた今日、祝賀しておりますので、これらに大きな祝福を与えてくださいますように。

またこの方達が成長し、またあなたをより愛し、また多くの人達を迎えて、また訓練し、またあなたの文化文明圏天一国に入国することができるように導いて下さい。心から心から、感謝をお捧げし、この祝福の日を与えて下さったことを感謝いたします。全ての感謝と栄光を捧げます。ここに集まったすべての者の名によって報告し、あなたの貴い御名によってお祈りいたします。