聖殿のニュース

聖殿週刊ニュース「佐藤理恵さんがユーチューブ チャンネルをオープン」2019.5.26

Author
fujio kim
Date
2019-05-28 12:26
Views
83

聖殿週刊ニュース 2019.5.26
「佐藤理恵さんが ユーチューブ チャンネルをオープン」
(日本語, 3分半)
https://youtu.be/21SdgeVNQok



1週間の聖殿情報をお知らせする聖殿週刊ニュースです。

5月18日から19日まで一泊二日で全国青年会長団ワークショップがありました。李相烈(イサンヨル)会長が、「絶対性と私たちの使命」についてお話をされ、金ビョンギュ副会長と討論する時間を持ちました。毎週土曜日の柔術訓練に参加し、夕方は青年復興のために話し合う時間を持ちました。青年会が発展できるように食口達のたくさんの関心と応援をお願いいたします。

次のお知らせです。5月17日に、「葛藤解消と統合」を主題に「深層討論会」を開催しました。

世界平和統一聖殿…7名
家庭平和協会…7名
天一国主人の集まり…4名

聖殿側からは、ソユアム訓師(フンサ)、金ビョンギュ副会長、クォンニョンピル会長、下戸成(しもどなり)さん、計7名が参席し、家庭平和協会から7名、天一国主人の集いからは4名が参席し、この場が意義あるものになりました。アイスブレイク時間を持って和睦の雰囲気を作り、食事の時間には金ビョンギュ副会長が乾杯の音頭をとりました。

次のお知らせです。本部聖殿では5月11日、路傍伝道しましたこの日、中村宣教師、増渕会長、金勧士(キムクォンサ)をはじめとした食口たちが、暑い天気の中で、再臨メシア真の御父様と二代王を知らせ、通りを行き交う市民たちに伝道用チラシを配りました。これから多くの食口たちの参加をお願い致します。

次は山口聖殿のお知らせです。佐藤会長の娘さんの佐藤理恵さんが ユーチューブ チャンネルをオープンしました。二代王様の御言葉を中心にした右派放送 ユーチューブ チャンネルを開設し活動しています。食口の皆さんの関心と応援をお願い致します。

次は昌原(チャンウォン)聖殿のお知らせです。5月12日、昌原聖殿出帆(しゅっぱん)3周年記念に、李相烈(イサンヨル)会長が参席され、今まで努力された洪(ホン)テシク長老、朴キソン勧士(クォンサ)、いながわきみこ勧士に功労牌伝達式がありました。これからより一層恩恵が溢れ発展する昌原聖殿になる事を願いながら、三周年をお祝い致します。

次は日程のお知らせです。6月1日から2日まで一泊二日で韓国聖殿主管で祝福修練があります。参加希望者は沈(シム)ヨンジュ教育局長に連絡をお願いします。

次の案内です。天暦5月1日第57回真の萬物(ばんぶつ)の日の行事がある予定です。各聖殿で行事の準備をお願い致します。

以上で今週の聖殿週刊ニュースを終わります。ご視聴下さりありがとうございました。

韓国聖殿主管
●祝福修錬
時:6月1日~2日
場所:ソウル聖殿
問い合わせ:教育局長

第57回
●真の萬物の日
天暦5月1日
陽暦6月3日月曜日
Total 0