ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「銃器鉄杖責任を厳格に守る事が大変重要な事」2019.4.10

Author
fujio kim
Date
2019-04-11 14:23
Views
116


●銃器鐵杖責任을 嚴格하게 지키는 것
銃器鐵杖責任を厳格に守る事
(日本語, 5分半)
https://youtu.be/-SATeMGbmiI

時:陽暦2019年4月10日水曜日
場:韓國語禮拜
所:世界平和統一聖殿本部

二代王:

イスラムシャリア法が攻め寄せて来ます。それを防ぐ事のできるただ一つの文明。キリストの内の王と王妃達の文化。

베드로前書 5章4節
牧者長(목자장)이 나타나실 때에 시들지 아니하는
榮光(영광)의 冕旒冠(면류관)을 얻으리라

ペテロ前書5章4節
牧者長が現れる時にしぼむことのない
榮光(えいこう)の冕旒冠(べんりゅうかん)を受けるであろう。

羊飼い。クリスト、羊飼いの王に侍る羊飼い達。ペテロ5章4節。榮光(えいこう)の冕旒冠(べんりゅうかん)を受ける者。

だから、女性達がこのように訓練受けて、その銃器鐵杖(てつじょう)責任を厳格に守る事が大変重要。わかったの?

悪い者が来た時に、君だけしかいない事もある。若い子供だけれども、君達が鐵杖(てつじょう)の責任をしたから、その日、そいつと戦う事ができる者になったんだね。そうじゃない?

美国(ミグク)特殊部隊とニュージャージー警察官、20年、SWATティーム リーダー長。今から訓練させて、師範資格証、私達は登録しないといけない。だから、今から次の段階として君達が入らないといけない。銃器訓練科目に。コース。

だからサタン世界を善と悪を分立する事のできる天一国王妃達をサタンが関係を通じながら(関係を持とうとして)、君達を捕まえたいから、君達が知恵とハナニムの聖霊の恩賜(おんし)で火でそういう内容でサタンの霊的武器を破壊させ、同時に、地にも、「天で成されるように、地にも成されますように」という御言葉の通り、地にも女性達も鐵杖(てつじょう)責任と羊飼いの責任をする事により、天に成されるように、何だって?地にも成されますように。我主(アージュ)。我主。

마태福音 6章10節
나라가 臨하시오며 뜻이 하늘에서
이루어진 것 같이 땅에서도 이루어지이다

マテ(マタイ)福音6章10節
御心が天で成されるように、地にも成されますように

さあ、ケーキ食べに行こう、今。

違う、違う。讃揚(チャニャン)をしないといけない。讃揚ティーム、出て来て。アボニムに感謝の心で、また、先週、銃器責任、熱心にしなかったので、悔い改めの心で、アボニムに榮光を御捧げしましょう。