ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「神様を信じる者が保護を受けます」2019.3.13

Author
fujio kim
Date
2019-03-16 20:31
Views
50


●하나님을 믿는 者들이 保護를 받아요
神様を信じる者が保護を受けます
(日本語, 13分)
https://youtu.be/sXyVJqrIT24

二代王:

ここにチャムオモニムの聖和期間中に数百万名は来ないとしても、チャムオモニムとチャンプモニムを愛する者達が集まるんだよ。

神様の立場では、八百万名のニセ詐欺師達が来るよりも、本当の子供達が、どんな状況でもアボニムを背信しない子息達が集まる事をはるかに喜んで下さる。

●引用された聖句(韓国語改訳改訂聖經の日本語訳)

ゼファニヤ書・ゼパニヤ書 第一章 1節から10節

アモンの息子(である)ユダの王ヨシヤの時代に、スバニャ(ゼパニヤ)に臨んだヨホワ(主)の言葉。

スバニャ(ゼパニヤ)はヒスギヤ(クシ)の玄孫(げんそん)であり、アマリャの曾孫(そうそん)であり、クダリャ(ゲダリヤ)の孫であり、クシの息子であった。

ヨホワは言われる、「私は地の上からすべての物を尽滅(じんめつ)する」「私は人も獣を尽滅し、空中の鳥と海の魚と触れる物と悪人を共に尽滅するであろう」

「私が人を地の上から滅絶(めつぜつ)する」私、ヨホワの言葉である。

「私がユダとエルサレムのすべての住民の上に手を伸べ、その所からバアルの残っているものとそのマリムという名前と、及びその祭司長達を共に滅絶し、また屋上で天の星を敬拝する者と、敬拝しヨホワに盟誓しながらまたマルカムを指して盟誓する者と、ヨホワを背信し従わない者とヨホワを探しもせず求めもしない者を滅絶する」

主ヨホワの前に沈黙せよ。これはヨホワの日は近づいたので、ヨホワは犠牲を準備し、その招いた者達を区別されたからである。

ヨホワの犠牲の日に、「私が地方の長官達と王子達と異邦人の服を着る者を罰するであろう。その日に敷居をとび越え、暴悪と偽りを自分の主人の家に満たす者を罰する」

私ヨホワが言う。「その日に魚の門から叫び声が、第二の区域(町)からうめき声が、小さい山達では崩れる音が起こるだろう」