ペンシルベニア本部礼拝・세계본부예배

●二代王「ライオン クィーンズ TVが爆発的に福を受けました」2019.2.27

Author
fujio kim
Date
2019-03-06 14:11
Views
108


文亨進二代王
●라이온 퀸즈 TV가 爆發的으로 福을 받았습니다
ライオン クィーンズ TVが爆発的に福を受けました
(日本語, 10分半)
https://youtu.be/nsQfFShBWxc

2019年2月27日水曜礼拝で二代王は、女子達が作った下記のインターネット チャンネル放送を紹介され、一つ一つに賛美の言葉を下さいました。

・ライオン クィーンズ TV…ジャングル大帝が「ライオンキング」なので、メスライオンだから、「ライオンクィーン」
・유’s TV (ユース ティヴィ)…ユという名前のテレビという意味だが、青年(Youth)のテレビという意味にもなる
・メディア トラップ…言論の罠(わな)
・ヨウTV…「きつねテレビ」という意味

二代王:

私達「ライオン クィーンズ TV」が爆発的にハナニム聖霊役事で福を受けました。2週間で15万8850名視聴しました。始めて1カ月で5400名のチャンネル登録者ができたのは驚くべき奇跡です。これは人が計画してできるものではありません。狂った事をして視聴回数を増やしたのではなくて、深刻なトピックで話をしながらこんなに増えたのです。驚きます。

ハナニムの王国の文化文明圏と観点を世界が必要としているのです。そしてこの市場が飢え乾いているのです。

ユースチャンネルは、一番初めに早く始めて戦い出たから、2年後に5万9000名、ほとんど6万名の購読者、一般の人達が影響を受けているじゃないですか。ハナニムの王国の文明圏と文化といっしょに。メディアトラップも。