聖殿のニュース

二代王「全世界市民代表로서 祈禱」(17分半)

Author
fujio kim
Date
2021-10-25 08:58
Views
167


時:2021年10月23日 土曜日
場:傳統韓國語訓讀會
所:테네시清平

二代王:

ウリ日本ティームは今日(きょう)、何するの?

江会長:墓(ミョ)の整備をします。継続。

二代王:

明日は禮拜(礼拝)。今日(きょう)はナッシュビルテネシーの首都(州都)ナッシュビルに行って、3時間半かけて行って、ペンシルベニア ハリスバーグでたくさん祈禱したけど、ナッシュビル首都で祈禱して、そこでおいしいバーベキュを食べるべき。テネシー バベキューは食酢(シクチョ)バーベキュー。日本食口は毎日毎日熱心に片付けしたから、今日(きょう)は少し首都で祈禱して、一緒に激励しながら、力(ちから)出せと、ナッシュビル、有名な首都、テネシー バーベキュー、行くの、行かないの?

ここにいる韓國ティ-ム達はナッシュビルに行って市場を見ないといけない。

장 보다:
市場에 가서 물건을 사거나 팔다
市場に行って買物をする

日本ティームは首都がどんなのか一度見て、明日の朝、報告。行って祈禱して、テネシー州が強い保守州として、テキサスとフロリダと強い保守の州と共に起き立ち、美國(ミグク)を再び復帰できる州になるように祈禱するべき。行くの、行かないの?(「行きます」)

グレンジャーカウンティ(郡)新聞にそういう内容が出たんだけど、ここの住民達の新聞に大変、肯定的に出たんだね。ウリ鐵杖牧會(てつじょうぼっかい)ウェブサイトに行っても、愛國者を訓鍊していると、銃器所有者達を訓鍊していると、そういう内容もみんな出て、イヤー、良く宣伝してくれた。ローカル ニュースでだんだん肯定的内容が出て、住民達が来て、皆さんが働いて皆さんにも出会って、「なんでこれが異端、極端派か。大変、親切な、礼儀を良く守る人達なのに」そんな話をしながら、変わって出ていくんだね。

ウリ テリー アジョシが住民達にウリアーレンド農場責任者と行って何と言ったかというと、「お前達、早く子供を隠せ。異端、にせものが来た」こんなに言いながら、冗談を言って、アジュンマ達が、「アハハ、オホホこの人達が新しく来た人だわ」。そんなに言いながら住民達が解かれて行くんだね。信頼心。あんなこんな話をしながら、伝道するんだね、伝道。伝道しながら、そういう人達(について)、そういう内容を新聞で見たんだけど、そんなクリスチャン文化文明圏と銃器所有とそういう内容を一度その教会に行ってみないといけないと住民達が訪ねて来るんだね。ここにウリ ペンシルベニアの美しい本郷苑と天一亭(チョニルジョン)を建てれば、ここの住民達は皆ここに来るようになる。(「我主(アージュ)」)

基督教が大変弱くなった。浸礼教も。左派野郎達と政治サタン主義野郎達がみんな取って食べた。だから、クリスチャン達もだんだんと分かるようになる。「ああ、この暴君野郎達は、本当にウリ銃器所有がなかったならば、この暴君達がすでにこの美國(ミグク)を豪州(オーストラリア)のように作っていた」と分かっている、今。だから、そんな強い基督教、即(そく)、鐵杖王国銃器所有を市民達に説明できる神学がない。アボニムがその内容を下さったので、すべての基督教を連結させる事が出来る驚く時代と立つ。世界的には悪くなっているけど、それでも、救援の役事に参与できる、そのような門が開かれるようになるのです。(「我主(アージュ)」)

日本ティームは首都ナッシュビルに行って、ウリすべて全世界市民達代表として、そこに行って祈禱して、テネシー州もフロリダ州、テキサス州、ユタ州もみんな一つになれるように、ペンシルベニア州もみんな一つになり、この内戦を勝ち抜く事が出来る、中心的な役割を果たせるよう祈禱しなさい、祈禱。日本Jティームはまだナッシュビルに行ってないじゃないの。(「はい、行っていません」)大きな都市だ。テネシーで一番大きな都市。だから君達も今日(きょう)は少し休んで、そこに行って新しいものも見ながら、そこにで祈禱して、そこには大きな公園がある、公園。首都に行って祈禱して、公園に行って祈禱して。

ナッシュビルには何か日本庭園があるの?首都に行って祈禱して、美國(ミグク)の為に祈禱して。美國星條旗、あるの?星條旗、掲げて、祈禱して。(「日の丸もあります」)継続、熱心に墓(ミョ)を片付けながら、その若い勇士達と、参戦勇士達の世話をしたので、今は皆さんといっしょにおいしいバーベキューを食べるんだね。若い者達も喜ぶの?

おお、それ、それ。ナッシュビル日本庭園があるんだね。それを一度、確認してみなさい。ブレビンズ ジャパニーズ ガーデン。ここはウリ行ってみた事が無いね。そこに一度行って見なさい。ブレビンズ ジャパニーズ ガーデン。写真でも撮りなさい。竹の木もあるね。そういう内容で、日本ティーム達は今日(きょう)、禮拜(礼拝)準備しながら、そういうふうにするのが良いだろうね。(「分かりました」)

明日は訓讀會は無いですが、明日は禮拜があります、禮拜。皆さんはナッシュビルに一日中、車運転しながら行かないといけないから、ハナニムの前に力強い禮拜になるべき。どういう事か分かったね。(「イェ」)

さあ!。ウリ訓師任(フンサニム)達、一緒に体操して、全ての体から、耳、口、そして、首の血管をマッサージしながら「アボジ、感謝(カムサ)ハムニダ。榮光、お受け下さい」。するの、しないの?(「します」)

さあ、王妃(ワンビ)、リマ。

李妍雅(イーヨナ)王妃:

今日(きょう)のリマは創世記1章27節から31節まで読みます。

ハナニムが自己形象、すなわち、ハナニムの形象の通り人を創造され、男子と女子を創造され、ハナニムが彼らに福を下され、ハナニムが彼らに言われた。「生育し、子孫を増やし、地に充満せよ。地を征服せよ海の魚と、空の鳥と地に動くすべての生物を治めよ」。と言われた。

蕃盛(번성):子孫が繁栄すること

ハナニムは言われた。「私が全地面の実を結ぶすべての菜蔬(さいそ)と、種を持った実を結ぶすべての木をお前達に与えるので、お前達の食べ物になるであろう。又、地のすべての獣と天のすべての鳥と、生命があり地を這うすべてのものには、私はすべての緑の草を食べ物として与えよう」と言われて、その通りになった。神が造られたそのすべてを見られ、見るに深く良かった。

夜になり朝になって、これは六番目の日である。

二代王:

さあ、報告。李會長任(イーヘジャンニム)、報告して下さい。

李相烈(イーサンヨル)會長:

報告捧げます。ハナニム アボジ、天地人チャンプモニム。この朝、感謝と榮光を捧げます。アボニムがこの地に訪ねて来られ、ハナニムアボジの中に隠されていたそのマルスムを、今日(きょう)特別に私共に下さったそのマルスムを、私共が訓讀し、そのマルスムを受けるようになった事を、感謝を捧げます。アボニムがチャムサランのそのマルスムを明らかにされたその内容を、私共が完全に悟って、アボジハナニムの前にチャムサランの對象(対象)として立てられ、喜びと榮光をお返しする子女の姿を持って出る事をお誓いするものでございます。ハナニムアボジ。このテネシー州に清平(チョンピョン)を復帰し、出発させて下さり、さらに二代王任(イデワンニム)御夫妻を立てられ、全世界に今、押し寄せるこのサタンの世紀末(せいきまつ)的環境の中で、一筋の希望の錨(いかり)をアボジが引っ張って出発して下さった事に感謝を捧げます。

몰아닥치다:한꺼번에 세게 들이닥치다
一度に強く押し迫る. be close at hand

今日(きょう)もただチャムアボニムの聖靈任(ソンニョンニム)の引導と役事される事を受け、その御旨を成して行くにおいて、不足さの無い姿になる事が出来るよう主管、手掌(しゅしょう)して下さいませ。

主掌:일을 責任지고 맡아보거나 實行함

さらには、この清平には多くの準備された義人が必要でございます。さらには、準備された基督教人を送って下さり、アボニム周辺に保守愛國者達がここに向かって心の門を開くように役事して下さいますように。そこに二代王任(イデワンニム)御夫妻が名前も無く光も無く、大人達の間違いに因(よ)って死亡した参戦勇士達を、温かいサラン(愛)で抱(いだ)いて下さり、彼らを温かい愛の中に立てて下さる為に精誠を尽くしておられるその姿を見るたびごとに、アボジのサランを深く私共が感じるようになるのでございます。今日(きょう)もただアボジのサランの果実になる事が出来る私共になるよう作って下さり、

빚다:brew.만들어 내다가루를 반죽해서 만들다

全世界のすべての息子娘達の精誠が、今日(きょう)、この患亂(かんらん)期を勝利的に克服する事の出来る道になるよう役事して下さいませ。ただすべての事はアボニムの引導と主管・手掌(しゅしょう)される中で、結実を結ぶ事が出来るよう切に求めながら祝福中心家庭李相烈(イーサンヨル)名前で報告お捧げ致します。我主(アージュ)。

懇求(간구):切に求めること

立って下さい。
全体、차려!
天地人チャンプモニム三代王權の前に敬拝を捧げます。
敬拝!바로.


* * *
Total 0