聖殿のニュース

트럼프大統領 消息・トランプ大統領情報

Author
fujio kim
Date
2021-09-11 04:58
Views
149

(日本語15分)

時:2021年9月8日
場:水曜日 韓國語禮拜
所:ニューファンドランド本部

ティム エルダー本部長:

トランプはあちらこちらで集会をして講演をしています。事実上、大統領選挙活動をしていると言っていいでしょう。来年の中間選挙のために共和党を助けるというそのような意味もあるでしょうが。

2024年に本当に出馬するのか多くの人が関心を持っています。トランプはすでに心を決めている、しかし法的問題の為に公開することはできないと言っています。しかし出馬するかどうかは結果を見てみなければわかりません。

アリゾナとかペンシルベニアでも昨年の選挙の監査作業をしようとしていますが、民主党はいつも妨害します。ペンシルベニアては民主党だけでなく、ペンシルベニア州共和党が選挙監査を妨害しています。偽の共和党です。名前だけの共和党、偽りの先知者。

どうしてこれほど妨害するのでしょうか?真実が明らかになるから妨害するんでしょう。明らかに不正があったのに誰が見ても不正なのに、法院に(裁判所に)告訴しようとするとあなた達は告訴する資格がないと言ったり、監査をしようとしたら民主党が妨害します。

事実、問題があったんだけど、これが実際に明らかになれば、美國(ミグク)社会がどうかなるからと恐れてそうなのかもしれませんが、真実は真実として私たちが知らなければなりません。百姓(ペクソン)が主人なのに百姓を無視して欺してばかりです。

特にドミニオンという会社が美國(ミグク)投票機械、開票ソフトウェアを提供している会社がドミニオンという会社ですが、ドミニオン会社が問題のようです。開票結果を操作できるようにソフトを作ったのが問題です。

エペソ書4章7節
私達各人にクリストの
賜物の秤(はかり)に従がって、
恩恵が与えられている

だから下さった通りに仕事をすればいいのであって、他の事をするなというのです。ハナニムが下さった個性を良く使用し、ハナニムの国を成す事に貢献する為に才能を与えられたのに、悪い事に使用して、お金を儲けようと、悪い操作をしたら心が安らかじゃないでしょうね。

ですから来年の選挙でも不正をするのか見るべきです。今、民主党は選挙法を新しく作ろうとしています。現在まで美國(ミグク)選挙法というのは、今まで中央政府の選挙法というのは特にありませんでした。選挙管理委員会はありますが、実際に選挙を管理するのは各州です。そして、各州の中にも町ごとに選挙管理委員会があります。ここでもバイク郡にも委員会があり、ウェイン郡にも委員会があり、郡次元にもあります。

それを全て無くして中央政府が管理しよう、選挙は全国同じようにしようとしているのが民主党の方法です。

これは中央集権です。美國では二百数十年の間そのようなことは一度もありませんでした。各地域社会を中心として今までして来たのです。どうして民主党がそれを中央政府でやろうとしてるかと言えば、結局民主党は中央集権、中央をつかめば全体をつかむ事が出来るからです。共産党です。 天使長はアダムをつかんだので、被造世界の全体をつかんだじゃないですか。同じです。

天使長、共産党は常にトップダウンであり、上から下へと強要するであって、ハナニムの理想世界はボトムアップ、下から上がるのです。逆さピラミッド。正反対です。ハナニムの理想世界と天使長の理想世界は完全に違います。私達がいつもそれを記憶するべきです。

ところで来週火曜日に美國(ミグク)で大変重要な選挙があります。カリフォルニア州知事選挙ではなくリコール選挙です。知事が悪いことをすれば選挙の日ではなくても、有権者が投票して知事から降ろすリコール選挙があります。

有権者が見たときに、あまりにもカリフォル知事が大変悪いことをしたのでこれ以上放おっておけないとして、有権者達が署名をして、ある数以上集まったら、役職を辞めさせる事が出来ます。もし辞めさせるなら、その代わりに誰を選ぶか、投票します。

以前、エルダーという候補が有力だと伝えましたが。黒人です。来週火曜日です。すでに事前投票が始まっています。来週の火曜日に終わります。今、民主党では超非常事態。

特にハリウッドです。ハリウッドは今は一つの政治団体と見なければなりません。大多数のハリウッと俳優達は極左(きょくさ)です。単なる左派ではありません。演劇を上手にするからと自分達が政治も主導するべきと錯覚します。

レーガンが大統領になったので、有名ではない俳優だったのですが、俳優が一人、大統領になったので、自分達も政治家になろうとして、アーノルド シュワルツェネッガーもカリフォルニア知事になったことがあります。

カリフォルニアは事実は保守主義者達がたくさんいます。LA、サンフランシスコ、海岸地域は極左(きょくさ)ですけれども、少し内陸側に入って行けばカリフォルニアは農民が多いです。米もあるし、野菜、ワイン、果物、そういうものは大変多いです。韓国の農産物はカリフォルニア産と書いてあります。私達が食べる京畿米(キョンギミ)もカリフォルニアから来ます。おいしくて韓国より安いです。

カリフォルニア内陸に入って行けば、保守主義者が多いです。農民ですから。ですからもし民主党が負けるようになって、現知事が退けば、民主党には大きな打撃になります。アフガニスタンの事態によって民主党の人気が落ちたのです。

世論調査を見ると、「辞めないだろう」と言いますが、世論調査は信じることが出来ません。 やってみなければ分かりません。 どうにかしてひっくり返って新しい人が立てばいいですね。

特に民主党では何を一番怖がっているか分かりますか?黒人でありながら保守主義の人です。これは自分達の考えでは、あり得ないことです。黒人達はみんな民主党に投票しなければならないのに、黒人の中に保守主義者がいるということは民主党は許せないのです。

だから今もラリー エルダーにひどい批判をしています。例えば、「この人は白人優越主義の黒い顔だ」、こんな大変、人種差別的な言葉を言いながら、この人を落選させようとしています。

そこに住んでいる黒人は喜んでいるんじゃないですか。黒人が保守主義者だから。だから民主党にとっては問題です。そうでなくても小数民族の中でも共和党を支持する人が増えています。トランプ大統領は過去のどの共和党候補よりも黒人からの支持率やヒスパニックの支持率が高かったのです。 それを民主党は今、とても怖がっているのです。黒人でありながら保守主義者、これは民主党としてはあってはならないことなのです。 とにかくラリー エルダー氏が当選することを祈祷します。

来週の韓国語キングスレポートの時はおそらく結果をお知られできるかもしれませんが、それも不正が多いでしょうし色ーなことがあることでしょう。 ラリ エルダー氏が当選すれば当選したで不正だと騒ぐでしょうし。悪のクライマックスです。

明日、バイデンは何の演説をするかというと、COVID退治6つの方法を発表するという事です。どんなでたらめな内容を言うでしょうか。また、民主党の独裁がたぶん強化されることでしょう。心配になります。昨年の夏には海水浴をしながらマスクをする人の写真がありましたね。海の中で。とにかくここで終わらなければなりません。それでは来週までお元気で。

* * *

Larry Elder
ラリ- エルダ-(Larry Elder)は1952年生まれの黒人弁護士で、長年ラジオ番組のホストを務めた経験を持つ。彼は言う、「民主党の政策の問題は、過剰な福祉により家庭を崩壊させたことだ」と。実際、1965年の段階で黒人の婚外子は25%だったが、2015年には73%に上昇している。なお、白人でもその間、婚外子は5%から25%に上昇している。これが貧困と犯罪を再生産させる原因だと彼は指摘する。



* * *
Total 0